298121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2004.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日近所の板金屋さんがワイパーの修理に来てくれた。
夕方の6時くらいに電話があり修理完了したとのこと。
ちゃんと直っているか仕事の帰りに確かめてもらうことにした。

旦那が帰ってきて一言。
「ワイパー何にも直ってないよ!」
わたし 「え~うそ~っ、直したって電話あったよ」
旦那  「だって、ワイパー錆さびのまんまだよ」
わたし 「・・・・・」

板金屋さんに電話をしたら勘違いして
団地内の同じ色のワゴンRのワイパーを間違えて交換
してしまったらしい。
結局明日直すことになってしまった。
うう~っ、今日もお出かけ我慢したのにぃ!

FAXでちきんと団地内の駐車場の地図と
車検証とナンバーを書いて送ったのに
何で間違えちゃったんだろう?
ワイパー外す時気づかなかったのかな?

最後にはなんだか笑いがこみ上げてきた。
明日は午前中のうちに修理が完了するといいな (*´ο`*)=3 はふぅん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.09 23:40:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.