298124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2004.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今は禁布しています。
なのに、いつも朝から布屋さんが更新していないか
チェックしてしまいます(;^_^A アセアセ・・・
今日はとても珍しいものを見つけました。
それはブラックウォッチのワッフルですぅ~
みなさん、見たことありますか?
私は初めて見ました( ̄ロ ̄|||)なんと!?
その布でクッションを作った画像が載っていたのですが
すごく可愛いんです!!

でも、でも、でも、でも、こらえました!

う~~~~ん、つらぁ~~~い“o(><)o”くう~!

でも、そんなに布ばかり買っていたら
なおさら作るのに路線変更が多くなるしこれでいいのかも・・。

最近寝る前にシュミレーション(布の組み合わせ)をしていると
寝るのが遅くなって
しかも、夢にまで出てきます。
昨日の夢はマネキンが帽子をかぶっていて、その下はジャケット
そして、スカートは短いウールのチェックの布が巻いてある夢!

こんな風に短いスカートなんていかかですか?という感じで
飾ってある夢でした。
私はワゴンの中を必死に好みの布を探してました。(笑)

私も布ら~の域にとうとう達してしまったようです(*^.^*)エヘッ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


書き忘れたのですが、ブラックウォッチのワッフルタイプを
取り扱っているお店はこちらです→「いい布ドットコム」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.22 12:27:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.