298149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2004.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のお昼はオムライスと野菜たっぷりおみそ汁です!
ゆうたんは普段玉子を食べないんですが
「ママも玉子おいしいよぉ~~」って言うと
「ゆうちゃんも!」って食べてくれるんですo(*^ー ^*)oにこっ♪
こんな笑顔を見ると本当に嬉しい♪
さて、お昼から「ちょこっと掃除」始めます。
お外に遊びにつれていってあげたいんだけど
このままだとお部屋が大変なことになりそうなので。
頑張るぞ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

追記です。

今日はちょこちょこ掃除していたらゆうたんのお昼寝が
夕方にずれ込んでしまいました(><。)。。
掃除のゆうたんのおもちゃに重点を置いてやりました。
大きなぬいぐるみ、何かのおまけの小さなプラスチックの
おもちゃ・・・すごい数ですぅ。

とりあえずゴミ袋に入れて押し入れにしまいました。
一時的な対処法ですがどうにも出来ないので。
ちょっとですがすっきりしました~o(*^ー ^*)oにこっ♪

今日一日は昨日とは少し違う一日です。
ただ何もしないでぼ~っとする日にはしたくありません。
昨日届いたオルビスの投稿を見ていたらこんな言葉がありました。

「あなたが無駄にしたという日は、昨日亡くなった人が
痛切に生きたいと願った一日である」という言葉。

ただ漠然と生きているのは簡単。
昨日の自殺事件のように命を絶ってしまうのも簡単。
生きることって死ぬことと同じくらい避けられないことです。
その中でどれだけ輝けるか・・。
ちょっとでも自分なりに前進したと思える日にしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.13 16:55:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.