298147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずりぃ

かずりぃ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

笑咲 ばんび☆゛さん
れんげ畑であそぼうよ れんげの首飾りさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

かずりぃ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) ウリバアさん あけましておめでとうござ…
ウリバア@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) おめでとうございます~~~\(^o^)/ わ…
かずりぃ@ Re[1]:しあわせだなぁ(09/01) ciel blue*さん 占い師というと何だかあ…
ciel blue*@ Re:しあわせだなぁ(09/01) すごい決断されましたね~。 仕事も子育て…
かずりぃ@ Re[1]:ハーフパンツ(08/26) ともやんママさん ゆうきの洋服は結構作…

Category

Freepage List

2004.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は朝早くから起きてゆうたんと妹とわたしとで
京都へ行ってきました(^_^)ニコニコ
きっといろんな所へ行くので歩き疲れるだろうと
ベビーカーもしっかり持って行きました。
京都に着いてまずおばさんのおうちへ行ってきました。
おばさんは息子二人なので普段とは違う話が出来て
楽しかったのかだんだん表情が明るくなって
たくさん笑ってくれました。
もうそろそろお買い物に行くからと帰ろうとしたら
「もうちょっといとき~な!」って言ってくれたので
何だか、あ~来て良かったぁって思いました。

おばさんのパッチワークの作品もたくさん見られたし
私たちもとっても満足ですぅ。
おばさんも布の在庫がたくさんあってかなりのカットクロスが
お菓子の箱に入っていました。
なんとその数1000枚以上!すご~~い。
その中から好きなのを持って帰ってもいいよ~って
言ってくれたので少しだけ貰って帰りました。

それからわたしとゆうたんは
タカシマヤおホビーラホビーレに行きました。
初めて行ったのだけどかわいいクリスマスやお正月のキットが
あったり、ポーチやブックカバーのキットなんかがあり
ウハウハ状態でした。
おばさんのところから出たのが遅かったので
あまりゆっくり見ることが出来なくて残念。
せっかく来たのだからとフラットポーチとクリスマスの
タペストリーのキットを買いましたO(≧▽≦)O ワーイ
すごく嬉しいですぅ♪

それからノムラテーラーさんに向かったのですが
あいにくの雨と人混みでなかなか道を進めず
(ベビーカーだったので)
結局ノムラテーラーさんには行けず妹がいるOPAに行きました。
そして駅方面に向かい、目的のGAPに行きました。
わたしは体が小さいのであんまり合うコートがないのですが
GAPにはあるかも!と期待してたら
やっぱり合うサイズがありました(ё_ё)キャハ
とっても可愛いカジュアルなコートでこれからの季節
活躍してくれそうですぅ。

あっちこっちまわってかなりの荷物と
ゆうたんの抱っこ攻撃と雨のせいですごく疲れた一日でした。
でもおばさんも何だか楽しそうだったし(多分)
私たちも楽しくいろんな作品も見られたしお買い物も
出来たしいい一日でした。
ゆうたんは初めての電車で最初は音にびっくりしてたけど
楽しかった♪と言ってくれました。
また行きたいな~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.31 16:39:53
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.