120245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華月のかくれ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*華月*

*華月*

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

本日は美味しいガー… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

情報市場 はじめちゃん1692さん
リアル・サクセスを… pinetail740さん
しげきちのしろくま… しろくま555(しげきち2号)さん
AT's Room KOG AT Ver.8さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/f8s3vd9/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年09月18日
XML
カテゴリ:お水ネタ
さっきチーママから連絡があって今日店外デートに行く事なりました(^^)
店外デートって行ってもちょっと普通とは違います。
まず今日はお店には出勤しません。
チーママと一緒に某画家さんのパーティーに出席します。
この画家さんはけっこう有名な方らしくて・・・(華月は知りませんでしたが 汗)
う~ん、微妙だ・・・。
お給料は1日分もらえるらしいのですが、なんか気乗りしません。
まあチーママと一緒なので、安心なんですが・・・。
華月をご指名して頂いたので、ちょっと緊張。
だってそんな展覧会&パーティーってあんまり出席した事ないもんで(^^;
「お店にとって大事なお客さんなのでで粗相の無いように」ってチーママに言われました(>_<)
ものすごくプレッシャーです。

どんな格好で行ったらいいんだろう?
香水は付けて行っていいの?
小心者の華月は悩みまくってます 笑
あとでチーママに電話しよっと♪

今日店にでなくてもいいってくらいだから、けっこう大変な事なんだろうな・・・。
噂によると300人くらい来られる規模のパーティーらしいです。
華月は泣きそうです(T_T)

ちょっと救いなのは、この某画家さんはものすごく良い人なんですよ♪
なんとか無事に今日が終わりますよ~に。

ライン3

さっきチーママに電話したら、「ドレスで来て」って言われました。
まあドレスはいいんですけど、向こうで着替える所がないらしんですよ~。
だから家からドレスを着て行かなければ(>_<)
電車で行こうと思ってたのに、さすがに恥ずかしいからタクシーで行く事になりそうです・・・。

どんどん緊張してきてる華月がいるんですけど(;^^A
チーママから離れないようにしよう・・・。

ライン3

せっかく早起きしたのでトップページのリニュをやってみました♪
けっこう大変でした(^^;
いろんな方のHPを見させてもらってきたけど、皆さん上手い事作ってるんで尊敬します。
華月のセンスが悪いのかな? 汗
けどHP作りにもだいぶ慣れてきて、最近楽しいです☆
頑張るぞっp(^^)q
まだ出かけるまでに時間があるので、もうちょっとパソコンとジャレとこ 笑
頑張るぞっp(^^)q

ライン3

さっき帰ってきました~♪
すごーーく疲れました・・・。
あんなに神経を使ったのは久しぶりです。
ただ先生の横に座ってニコニコしてただけなんですけどね(^^;

情報通り300人弱のパーティーでした。
あんな立派なパーティーは華月は苦手です(>_<)
けどたいした失敗もなく、チーママにも褒められました♪
なかなか出来ない経験だったので、先生&色々フォローして頂いたチーママ&行かせてくれたママに感謝×2です(^∇^)

ライン3

ゴールデンバズーカ
ゴールデンバズーカ

パーティーって事なので、これは必要ですよね?
確実にクビになると思いますが・・・笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月03日 03時13分42秒
コメント(5) | コメントを書く
[お水ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X