120244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華月のかくれ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*華月*

*華月*

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

本日は美味しいガー… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

情報市場 はじめちゃん1692さん
リアル・サクセスを… pinetail740さん
しげきちのしろくま… しろくま555(しげきち2号)さん
AT's Room KOG AT Ver.8さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/f8s3vd9/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年10月17日
XML
カテゴリ:お水ネタ
昨日は朝の5時まで仕事してきました(>_<)
風営法違反だぁ~!! 笑

昨日はめずらしく忙しくて、1時回ってもお客さんが引かない状態だったんですよ。
そこにお店のとって大事なお客さんが2時ごろにこられてもんだから大変。
このお客さんは華月が入ってからも何度か来られてる人なのですが、正直華月は苦手かな(;^^A
ちょっとした事ですぐ怒られるんですよ。

例えば、華月のお店はライターではなくてマッチを使ってるのですが、1回で火を付けないと30分はお説教です 爆
ちょっと前には他の女の子が、「アイスの形が悪いっ!!」って1時間くらい怒られていました。
確かにこっちに落ち度はあるけど、そこまで怒らなくても(≧_≦)

こんな事言ってはダメなのかも知れませんが、華月は聞き流しています 爆
それでいいと思うのですが。
怒る事でストレスを発散している訳ですよね?
でもやっぱり耐えられない女の子も多いのも事実。
気持ちはすっごく分かります。
華月はこのお店に入ってまだ日が浅いので耐えられてるだけかも知れません 爆
だいぶ昔から来て頂いてる方で、ずっとこんな感じらしいので・・・。
もうちょっと楽しく飲んで頂いたら、嬉しいんだけどな~♪
って言うか楽しく飲んで頂けるように頑張らないとp(^^)q


ライン4


さっきまで彼氏とデートしてきました♪
今日は夜景を見てきたんですよ~(^^)
夜景なんて見るの久しぶりだったから、すごく楽しかった☆
あれって時間も忘れてボーと見ちゃいますよね。
また行きたいです。

あっ、今日はめずらしくエッチしてません 笑
たまには我慢も必要です。
次に会った時のお楽しみって事で(*´∇`*)


ライン4


抽選ボード 人間玉入れ(紅組) サイコロ抽選ボックス普通のサイコロとしても使えますパーティーやイベントにピッタリです!

抽選ボード
人間玉入れ(紅組)
サイコロ抽選ボックス普通のサイコロとしても使えますパーティーやイベントにピッタリです!

楽しい=パーティーって事でパーティーグッズです♪
サイコロが欲しい・・・ 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月18日 03時58分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[お水ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X