013115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

x羅李嘩

x羅李嘩

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ 郁ちゃん・゜☆(●'▽')・゜☆さん
なつかしーぜめいぽる xoとらoxさん

Comments

xoとらox@ らいかくん!!!! まじ久しぶり! 今自分のブログのリンクみ…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
><@ もにゅ はむちゃん|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ…
ライカ@ Re:放置しすぎ('A`) しゅうくんおひさーなんとかやってるよぉ(…
終獄@ やぁ 覚えてるかな!? 引退したのかな!?

Freepage List

2005.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これでオッケーーーーーーーーーーーーーーイww

ほんのり季節にあわせましたwwん~良い感じやんけw(自我自賛  


もうすぐ冬ですなぁ~w・・・って寒いと家から出ない子続出=・・・・メイポ込みまくりじゃんかぁぁぁぁぁorz


皆の者!子どもは風の子なんだ!!!外であそんどけーいww

俺はコタツにいるからさ('`)ww(自己中


ってなわけで・・冬=俺の誕生日→クリスマス→お正月=今年は一人身で祝うのかよ・・・orz


ってなわけで彼女募集!!!!!!!!!!!!!!www


なーんてね('A`)(いじけ中


はぁ・・・今年はいいことなかったなぁ~・・・・


年明けそうそう子どもできたと女から電話で言われて金もっていかれ後からウソだってこと判明して一ヶ月後知らない人にいきなり鼻殴られおれてその後交通事故で骨折れてついでに鼻がまがって・・・・女には遊ばれるし・・・今年は最悪やねん(;ω;)

ちょwww誰か助けて(女の子限定w ついでに彼女になってw  え?懲りないって?w


いいじゃねーかw
俺=女=遊ばれる・・・ってな感じで地球はまわってんだからよw(意味不


まぁ今年不幸だった分来年期待しまくり!!!気分は高ぶり!!そして空振り・・・


ってなわけでもう寒いので布団かぶってあったかくして寝ましょうねw(俺未だに毛布一枚(ぁ 


来年こそはいい年にしたいどす(´゚曲゚)キィィィ

ってか来年まで生きれたらいいなww・・・orz

ってなわけでもう寝ますww

(シω`)ネムイヨー

最後に・・イブまでに彼女ができますよーに!!(祈り

んじゃおやすミジンコ~   ノシ


|ン。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.27 00:12:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.