013094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

x羅李嘩

x羅李嘩

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ 郁ちゃん・゜☆(●'▽')・゜☆さん
なつかしーぜめいぽる xoとらoxさん

Comments

xoとらox@ らいかくん!!!! まじ久しぶり! 今自分のブログのリンクみ…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
><@ もにゅ はむちゃん|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ…
ライカ@ Re:放置しすぎ('A`) しゅうくんおひさーなんとかやってるよぉ(…
終獄@ やぁ 覚えてるかな!? 引退したのかな!?

Freepage List

2006.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんぬづわ!(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

現在の時刻AM 5時24分www
ねむいっすψ((o≧ε≦〃)ψ
でもがんばるっよ('∀`)
久々の更新なのでいぱーい書くことあるんだけど
文才の無さでかけませんwww(ぇ

ぁき姫&殺戮が80LVこえますたよwwやったおーママンo(≧ω≦;)o

最近はメインの羅李嘩をやりはじめてb109になりましたw

メインの羅李嘩では初ビシャス討伐 
Maple0089.jpg
Maple0083.jpg
 
日シュリ2個ドロップなどやらかしてます^^

半年前にはできなかった50蟲・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘ!

それとこの場をかりて
最近お世話になってるねこたん・・本当にありがとおね^^
猫がいたからがんばってこれたんだとおもいますよね?

そうですよね?

あなたの答えをおしえてください><
Maple0082.jpg

ありがとうございます

 (レネsギャラは@で支払います

@おまけw僕クルセイダーつくったおww(ぇ
Maple0084.jpg


(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

極まれに更新いたしますので飽きずにみてあげてください;;

ではまた120LVくらいになったら更新いたしますw(待て
ではおやすみなさい~w
|ン、)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 05:27:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.