013083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

x羅李嘩

x羅李嘩

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ 郁ちゃん・゜☆(●'▽')・゜☆さん
なつかしーぜめいぽる xoとらoxさん

Comments

xoとらox@ らいかくん!!!! まじ久しぶり! 今自分のブログのリンクみ…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
><@ もにゅ はむちゃん|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ…
ライカ@ Re:放置しすぎ('A`) しゅうくんおひさーなんとかやってるよぉ(…
終獄@ やぁ 覚えてるかな!? 引退したのかな!?

Freepage List

2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タカタルくんのバトンもってきちゃった
初ばとんやで

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

馬鹿のほうがいいかな

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

んだね 一緒になんかやりたいねw

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

できたほうがいいかな

Q.04 : 優しい人がイイ?

やさしすぎるとちょっとこわいかも

Q.05 : 面白い人がイイ?

つっこんでほしいわw

Q.06 : 強い人がイイ?

上腕筋が発達してない程度で

Q.07 : 気が利く人がイイ?

ちょうどいいぐわいにきくひとがいい!  

Q.08 : お金持ちがイイ?

金は人生をくるわすもの!

Q.09 : オシャレな人がイイ?

自分おしゃれじゃないからあまりいえないww

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

オンチッチは嫌い><

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

嫉妬するw

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

別に。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

ん~B型の優柔不断だから両方

Q.14 : レディファーストはどう思う?

礼儀 常識

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かわいい子

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

まぁok

Q.17 : お酒飲む人はOK?

酒臭いの嫌いです

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

まぁ嗜む程度で

Q.19 : 浮気は許せる?

言語道断 問答無用でやっちゃいますw

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

アニョハセヨ

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

白人w黒いのは好かないね

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

究極のs&究極のMだよ

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

アネ(ギャングキン○)の登場人物

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

両方食す

Q.25 : 好きな人の職業は?

今現在いませんね

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

150前後 50k未満 24Cmくらいw(細かw

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ミドルロングで巻髪だとうれしいねw

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

okw派手なのはNG

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

いいんじゃないかな ヒッキーだと困るねw

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

特に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 23:39:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.