013088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

x羅李嘩

x羅李嘩

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ 郁ちゃん・゜☆(●'▽')・゜☆さん
なつかしーぜめいぽる xoとらoxさん

Comments

xoとらox@ らいかくん!!!! まじ久しぶり! 今自分のブログのリンクみ…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
><@ もにゅ はむちゃん|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ…
ライカ@ Re:放置しすぎ('A`) しゅうくんおひさーなんとかやってるよぉ(…
終獄@ やぁ 覚えてるかな!? 引退したのかな!?

Freepage List

2006.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たかくんのところからもってきたばとんだよ

Q1.一番モテたなと思う時期は?

中学2.3かな

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?

いないよ

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 
 勘

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
 
 香水はブルガリブラック使用
服装はB系かなw
Q5.告白されたことがありますか?

  ありますよ

Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?

 5分前行動なんでないっす

Q7.初恋はいつ?
 
 幼稚園w中学でその子と再開して瞬時に落胆しました


Q8.今までの好きになった人の数は?

ん~数え切れませんw本気の女はまだですけどw
 
Q10.今まで告白した人の数は?

 えw一時期手当たりしだいだったので
数えてません





■□ ルール □■
見た人は全員やること! (まぁ強制はしませんのでどっちでも・・)

● 今、どこにいる?

 リビング

● 今、一番近くに誰がいる?

家族

● 今、どんな服装?

上半身裸にたんぱn

● 今、何食べたい?

 すしw

● 今、何飲みたい?

 パイナップルジュースw

● 今、真後ろには何がある?

 壁

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?

 窓から見えるマクドナルドの看板

● 今、誰に会いたい?

 美女

● その人に今伝えたい事は?

 発情期

● 今一番歌いたい曲は?

湘南乃風orはましょう

● 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 胃が痛い

● 今の体調は?

 いがすこしいたい

● 今どんな気持ち?

胃が痛い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 17:55:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.