013103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

x羅李嘩

x羅李嘩

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ 郁ちゃん・゜☆(●'▽')・゜☆さん
なつかしーぜめいぽる xoとらoxさん

Comments

xoとらox@ らいかくん!!!! まじ久しぶり! 今自分のブログのリンクみ…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
><@ もにゅ はむちゃん|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ…
ライカ@ Re:放置しすぎ('A`) しゅうくんおひさーなんとかやってるよぉ(…
終獄@ やぁ 覚えてるかな!? 引退したのかな!?

Freepage List

2006.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タカ君から無断でもってきたよw

やらせていただきますね@@
つ目『テストバトン』
○×で解答してください

1、試験の日に寝坊して受けれなかった事がある ×
試験って何?やったことないよ@@

2、実は試験の時に受験票や筆箱を忘れた事があったりする ×
筆箱自体もってなかったよ

3、試験の最中に寝てしまう事がある ×
いつもねてました・・

4、試験前は必ず勉強する ○
遊んでたよb

5、結果が良ければ親に報告しても悪ければしない ×
つねに職員に報告されてましたv



2つ目『イメージバトン』

『色』

黒...俺の心

白...俺の裏の一面

赤...怒ると。。

青...時遅し青春

黄...黄ばんだぱん・・(ry

緑...僕草・花粉アレルギー

紫...Tバック@@;

桃...桃色の片思い('∀`)

『数』

0...クラウン

1...ナイトラブ

2...ストリート

3...ピース

4...エヴァー

5...マン

6...9

7...BIG

8...6(トレノね これ理解できる人すくないねw

9...様

『文字』

愛...人

心...焼きとり?w

真...真実

迷...優柔不断な俺

生...子@@

死...率120パーなクジャ(ryさん

喜... 伝説モード移行

怒...天井で単発終了

哀...最近多いね

楽...天いーぐるす

『単語』

運命...赤い糸?w

奇跡...リアル復帰

必然...タカ リア友 秘宝伝@@

変化...最近の俺

恋愛...お金消費

優美...心得

壮麗...?



最後は「好きばとん」~

・好きな季節

夏かなw全裸でいれるじゃんww

・一番好きな時間帯

10時 昼 3時(休憩時間だね

・一番好きな香り

肉の焼ける匂い

・一番好きな国

日本 ジパング ジャパン!

・一番好きな店


いきつけの中華料理屋

・一番好きな音楽

基本クラブ(ションポール ETC レゲェ(メガリューKEN-U ETC まぁ気分によってかわるかな

・一番好きな飲み物

ボスのWEB(微糖

・一番好きなお菓子

なんでもw

・一番好きな和食

しょうが焼き

・一番好きな洋食

スパ チキンドリア ミートwETC 

・一番好きな動物

犬(パピオン チワワなどw愛犬はきらいだよ(前回の写真の犬

・一番好きな名前

羅李嘩(もう一人の俺だね
・一番好きなアクセ

んー今してるのは2Gの耳ピと口ピかな

・一番好きな洋服

寅一w


・一番好きな場所

一人でいれるところ

・一番好きな温度

? 平温

・一番好きな髪形

ツイスト 坊主


・一番好きな色

白か黒 水色 オレンジ

・一番好きな人間性

謙虚

・一番好きな顔文字



・次に回す人
特に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 19:41:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.