013096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

青春メイポに捧げます( ´,_ゝ`)プッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

x羅李嘩

x羅李嘩

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ 郁ちゃん・゜☆(●'▽')・゜☆さん
なつかしーぜめいぽる xoとらoxさん

Comments

xoとらox@ らいかくん!!!! まじ久しぶり! 今自分のブログのリンクみ…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
><@ もにゅ はむちゃん|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ…
ライカ@ Re:放置しすぎ('A`) しゅうくんおひさーなんとかやってるよぉ(…
終獄@ やぁ 覚えてるかな!? 引退したのかな!?

Freepage List

2006.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から仕事内容でもかこうかな・・


午前5:30   起床  母に起こされる

おっき中なのに無理やり起こされる

午前6:00 上司参上 そして加工場へ

いつも無言

午前6:56  いきつけの不愉快になるセブン○レブンイイキブン

ジャンプ コーヒー チャーシューマン購入


午前7:12 加工場到着 

そしてジャンプ読書

午前8:00 仕事開始  本日の作業内容 材料積み込み 

ハゲの叔父さんと仲良く仕事♪

午前10:40・・・積み込み終了♪ 運搬~

そして瞬時に寝る。

昼12:34 現場到着 飯抜きorz

初めての荷揚げ無線誘導で

心臓bakubaku

幾度日本語間違えたことか(^・ω・^)b(言語障害の可能性あり


そして何とか鉄筋材荷上げ終了(玉掛けなどの免許ありませn(ry


午後3:00 自分だけ地下鉄でかえる。

叔父さん!加工場までがんば!(2時間かかる

そして僕は地下鉄へ

と地下鉄発進

目の前に醜い女子高生・・・おいおい足組んでジャンプよんでんじゃねーーよ!

非常に目のやり場が無いとはこのことですね

非常に困った。

ときょどってるうちに到着~☆(もう10分一緒にいたら殴るとこでした♪

午後3:20  自宅

あ~仕事してねwwwwwよwwww

まぁこんな感じで今日からリアルスケジュールかいてみるね

よかったら感想などなどヨロ  

続けるか続けないかはアンケによって決めますね
 

つか文才ないな・・俺って( ^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 18:51:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.