378852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルからこんにちは

シアトルからこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

員子ガガ

員子ガガ

Freepage List

March 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


孫の5歳の誕生日パーテイは、パンプ・イツ・アップで開かれました。

パンプイツアップ

10人くらいの男の子がきていました。

まず入って安全ビデオををみます。

”Can we go on the slide on your head?"(足からおりていきます)
"NO!"

"How many people can go on the slide at one time?
"TWO!"
と大声で怒鳴ります。

安全ビデオというと、つまらない話のビデオという印象がありますが、現代っ子向けのビデオでした。

下の階に下りていくと、大きな体育館みたいなところに、滑り台、障害競走する場所、バスケットボール・コートボクシングマッチができる場所とありました。

どれも空気がはいった、エアーマットレスみたいなところで、飛び跳ねれます。

”Come on Grandma!"

といわれ、若い気分で、参加しましたが、壁を登って上まで上がって下を見たとたん、怖くなりました。

横をみると、3歳蔵の女の子も怖そうな顔して、7歳くらいのお姉ちゃんのひざにのっかって、滑っていました。

私も元気を出して思い切って、滑りました。

なかなか面白かったです。

むこうのおじいちゃんは、昔体操の選手だったそうで、バックワードサマーソルト、フォワードサマーソルトといろんな技を披露していました。

孫イーサンは、50cmくらいもある、ボクシンググローブと頭にはヘルメットをはめて、友達とボクシング試合をしています。

男の子のパ-テイですよね。

娘のときとはぜんぜん違います。

娘たちのときは、マクドナルドやチャック&チーズ、スケートキングなどでパーテイをしましたが、
孫のパーテイに比べるとおとなしいものです。

まさか、ボクシングなんて考えもしませんでしたね。

孫の試合が終わると、パパとおじさんが真剣に戦っていました。

何歳になっても男はかわらないな~と思いました。

(一般論でいうと、全男性にはちょっと失礼ですが。)

みんな汗びっしょりになって、上の階にあがって、ピザと、アイスクリームと、ケーキをたべ、プレゼントを開きました。

砂糖をたっぷりあげたあと、子供を家に帰すとは、なかなかよい計画ですよね。

あの夜、子供たちよく眠ったことでしょう。

孫には、パパと私から、乗馬のクラスギフト券、イースターのために、ちょっとよそいきの服をプレゼントしました。

また、私の作ったアルバムの本も上げました。

ページをくっつけるのに、rubber cementをつかったため、ラミネーションとの間に空気のバブルがはいってしまって、出来上がりがいまいちで残念でした。

今度作るときにはエルマーズグルーを使おうっと。

私の結婚記念日、孫の誕生日と、続いて、私のダイエットは、難関です。

今日計ったら、前回と同じでした。(ダイエットを始めてから、7.5パウンドやせました。)

(まあ、かなり食べているので、太ったかな?と心配でしたが、太らなかっただけでも幸いでした。)

一緒に運動しているお友達は、11パウンドやせたと喜んでいました。

おなかの贅肉を減らしたいといっていましたが、50パウンドもやせた女性の話では、おなかの脂肪が落ちるのは最後だそうです。

脂肪の落ち方というのは、均一じゃないんですね。

娘の話では、GNCで売っているクリームを塗ると、運動しても、胸が小さくならないとか。。。

なんとなく、まゆつばのような気がしますが。。。

とにかく毎日運動するのは精神衛生にいいですよね。

友達にあって、運動すると、ストレス解消になります。

仕事でいやなことがあった日も、いい気分になって、家に帰れるのが最高です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2005 04:59:46 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

10月6日 倉庫整理 New! GOZIRA910さん

⚫︎⚫︎⚫︎怒りしかな… Maruchinさん

ぽん ’s world ぽん#さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
舞たんと遊ぼう ぺぎー0223さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
山科2008@ Re:暖冬(02/17) そうですか。 京都は寒い時もありました…
山科2008@ Re:Happy Valentine's Day(02/15) おはようございます。 「いっさいのこ…

© Rakuten Group, Inc.
X