378837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルからこんにちは

シアトルからこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

員子ガガ

員子ガガ

Freepage List

November 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おともだちがパンパードシェフのパーテイに呼んでくれたのではじめて
行ってきました。

タッパーウエアパーテイのようなものですが、よい点は、製品を用いて、夕食を用意してくれることです。

今回は、タイ・ココナッツ・チキンスープでした。マッシュルームと新鮮なしょうががとてもおいしかったです。
そのスープをジャスミンライスに乗っけて食べました。

パンもストーンウエアを使って焼いてくれたのですが、なるべく小麦粉と砂糖のコンビ物は避けているので遠慮しました。

8人ほどあつまったなか、すでにパンパードシェフの製品を使っている人は半分くらいでした。

わたしは、フードチョッパーを買いました。フードプロセッサーを持っていないし、キッチンのカウンタースペースが狭いので、チョッパーがちょうどいいと思いました。わたしは料理するたびたまねぎをつかうのですが、泣くのがいやなんですよね。


food chopper

ネイデーンさんのマッサージセラピストも来ていて、みんなに無料で10分ずつマッサージしてくれました。

彼女はいつも車のなかにマッサージチェアを入れておいて、いつでもどこでもお客さんをみつけるとマッサージするそうです。

彼女もよかったけど、私は最近紹介してもらって行きつけているチャイナタウンの清水さんの方が好きだな~

指圧士の佐々木さんが、日本へ帰ってしまってからよいマッサージ師がなかなか見つからなかったのだけど、やっとチャイナタウンでいい人見つけました。

おかげで、腰の痛みがなくなりました。

足のマッサージをしてもらうと腰の痛みがとれるんですよね。

人間のからだって本当に不思議ですね。

みなさんの週末いかがでしたか?
chopper


By GT-ONE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2005 02:21:00 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

10月6日 倉庫整理 New! GOZIRA910さん

⚫︎⚫︎⚫︎怒りしかな… Maruchinさん

ぽん ’s world ぽん#さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
舞たんと遊ぼう ぺぎー0223さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
山科2008@ Re:暖冬(02/17) そうですか。 京都は寒い時もありました…
山科2008@ Re:Happy Valentine's Day(02/15) おはようございます。 「いっさいのこ…

© Rakuten Group, Inc.
X