378822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルからこんにちは

シアトルからこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

員子ガガ

員子ガガ

Freepage List

September 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きのうジムに行く途中、Linen and thingsというお店に“閉店まじかStore Closing”とおおきなバナーが掲げてありました。中に入ってみると全商品10%-40%の割引。前からカーテンがほしかったのですが、高いので我慢していました。一人でいろいろ見たのですが、決めかねたので早速長女に電話。娘は“今日は都合悪いけど明日あいているからお店に一緒にいって、カーテン見てあげる”と言ってくれました。わたしってどうも購入決定するのに迷っちゃうんですよね。長女がいるとこんな時とても助かります。

というわけで今朝2人でお店にでかけました。彼女は、“ママの家のカンフォーター(布団)はとても古臭いから新しいのに買い換えたら?”と言うので見ましたが、やっぱり、いいものは高い。200-300ドルもするのです。“うちにあるダウン(あひるの毛)の中身はまだまだしっかりしているのだから、いざとなったらDuveyカバーだけ買い換えればいいよ。”といって、今日はとにかくカーテンだけ。しっかりしている長女はちゃんと前回計ったカーテンのサイズを書いた紙まで持ってきていました。寝室は休める雰囲気がいいので、色のテーマは白と青。結局、ベージュがかったシアー(透明)と青(ちょっと灰色がかった落ち着いた色)で、オリエンタルなタッチの模様のついたシルクカーテンを買いました。値段は180ドル。40%オフでセール価格は、108ドルプラス税金でした。カーテン2つとシア2つ合計4品だから悪くありませんよね。

ちょっとでも家を美化すると心が和むものですね。早速長女は、うちに来てカーテンをかけてくれました。よく手助けしてくれる娘です。本当に感謝。

毎日ばたばたしないで、これから少しずつ生活に美を加えてみようと思いました。
_________________________________________________________________
ボーナスが出たら、同僚が次々転職!転職活動ってやったほうがいいの?プロに相談してみよう。
http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjcxxx-xxx-xxxxxgbl/direct/01/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2008 09:51:51 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

10月5日 書類到着 New! GOZIRA910さん

⚫︎⚫︎⚫︎怒りしかな… Maruchinさん

ぽん ’s world ぽん#さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
舞たんと遊ぼう ぺぎー0223さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
山科2008@ Re:暖冬(02/17) そうですか。 京都は寒い時もありました…
山科2008@ Re:Happy Valentine's Day(02/15) おはようございます。 「いっさいのこ…

© Rakuten Group, Inc.
X