378824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルからこんにちは

シアトルからこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

員子ガガ

員子ガガ

Freepage List

September 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

両親に日本行きをしらせたらずいぶん喜んでくれました。両親ともども明るくてうれしかったです。母は、私がヘンなかっこうをしてくるのではと心配していたらしいですが、今回は、“暑いからあんまり厚着しないでね”とだけ言っていました。母は外観を重視するので私のファッションぜんぜん気に入らないのです。幾たび何度もしかられていやな思いをしたものですが、今では、“ほかに言うことがないのだろう”おおらかに受け止めることにしました。
父は、“検査でひっかかったので1週間ほど入院してもっと検査をする予定だ”と言ってました。12日の朝医者がCTの結果をおしえてくれるそうです。日本では本人にはっきり言わないと聞いているのですが、もしかして父は病状を知らないのかなと思うほどかなり軽く考えている感じです。病は気からともいわれるし、あれくらい明るいと大丈夫かなと希望がわいてきました。

イーメイルで大学時代の友達Nさんに日本行きを知らせたらこの機会に何人か集めてくれるそうです。なつかしいな。昔の友達に又会いたいです。

友達っていいですね。わたしはどこに行ってもすばらしい友達に恵まれてきたので本当に感謝です。
_________________________________________________________________
MSN相談党、誕生。あなたの知識で日本を変えよう。党首には押切もえが就任!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjaxxx-xxx-xxxxxgbl/direct/01/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2008 09:38:32 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

10月5日 書類到着 New! GOZIRA910さん

⚫︎⚫︎⚫︎怒りしかな… Maruchinさん

ぽん ’s world ぽん#さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
舞たんと遊ぼう ぺぎー0223さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
山科2008@ Re:暖冬(02/17) そうですか。 京都は寒い時もありました…
山科2008@ Re:Happy Valentine's Day(02/15) おはようございます。 「いっさいのこ…

© Rakuten Group, Inc.
X