2424052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.11
XML
最近はまってるものは高校野球です。やはりこの季節になるとあの感動をもう一度、という感じでついつい見てしまいます。我が出身地、熊本の熊工も無事初戦勝ったようで。このまま優勝、は無理にしてもできる限り頑張ってほしいです。

昨日ふと宿命大殺界の本を見ていたのですが自分がどういう宿命にあるか、宿命大殺界はいつか、というのは知ってるんですが如何せん宿命のほうは場数をこなしていません。それはつい前までなら本とにらめっこして宿命を占っていたんですが、このたび宿命を一発で分かるサイトを発見しました。これで全然違います。→→詳しく占う

本を見ながらだと集中力は使いますし、10分以上かかってしまうのですがその心配もなくなりました。今までは正直宿命について避けていた部分もありましたがそろそろ本腰を入れなければなりません。いつも言っている各星人の運気を表す「運命」のほうももちろん大事ですが、根底にありどうやっても動くことのない「宿命」のほうがやはりどう考えても大事だからです。高校野球もですがこちらにもはまる必要があります。
こちらです。→→http://generator.squares.net/shukumei.html


自分は23歳~42歳まで宿命大殺界に入っています。宿命大殺界という響きがどこか釈然としないと思いますが、私はこれまで安易に考えてました。「陽転」と「陰転」というのがあって、この宿命大殺界中に「陽転」すれば、すなわちいい方向へと事が運べば大きく飛躍する、そう考えていたんです。しかし昨日よーく見てたらいろいろと新事実が・・。

まず宿命大殺界中は事を起こしてはいけない、と書いてありました。就職をすれば転職、結婚すれば離婚といった具合になりやすい、そうです。これは非常に困りましたねぇwならば私は42歳までぷー太郎で行けということでしょうか(汗)それは無理だよ細木さん。
何より2008年から起業しようとしていた自分はどうすればいいんだろう・・。

どうやら宿命大殺界に入る直前に何か事を起こせばいいらしいです。自分の場合後1年しかないです。ということはこの1年に結婚して起業せよ、ということでしょうか。それは無理だよ細木さんwまだ学生の身分でおまけに運命は大殺界なのにこれはいけないでしょう。
というよりこの運命の運気は宿命に従えば関係ないのか・・。




少し宿命について勉強する時間がいりそうです。何よりもうすぐ盆なので墓参りに行かないといけません。皆さんも盆なので父方のほうの墓参りには是非行ってあげてください。自分もとりあえず熊本に帰りたいと思います。そして宿命のほうもちゃんと勉強したいと思います(汗)まだまだ細木さんをリスペクトしなくてはいけませんね^^

ではでは~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.11 17:31:11
コメント(7) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.