2430048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.17
XML
カテゴリ:天王星人の人々
今日はというかまだ朝方なのですがサークルの先輩や友達と飲んでカラオケしてきました。すっごいテンションノリノリで自分はあまりはじけるほうではないんですがはじけてしまいました。そのときカラオケで誰も知らなさそうな歌を入れて「何この歌?」的な空気を作ったあの羞恥心といったらもう!!!(爆)いや反省はしないですよ、自分が歌いたい歌を歌ったが一番です・・あの感じ、久しぶりでした。さてさて・・・

すごいカップルですねー、NA-MIさん、情報提供ありがとうございます、早速占います^^陣内さんは天王星人(+)、藤原さんは火星人(-)。結婚は来年ということですが出会ってまだ5ヶ月ですか~?なるほど陣内さんが今年【達成】なので正しく運命の出会いでしょうか、しかし・・結婚は来春。うーん分かりますか、みなさん??

年内結婚ならばまだ救いはあるのですが、来年になると運気は【乱気】となり月運気まで悪そうです。干支の相性はなんとどちらから見ても【乱気】に【乱気】。【乱気】がらみで少し電撃が走りました。これは・・きついですねー。。結婚のときは男性の運気を重視するというのはだいぶ分かってくれると思うのですが、毎回取り上げるかた、皆良くないですね。。

星人同士の相性も天王星人と火星人ということでそこまで良くはない条件付きの相性です。火星人(-)はそこまで結婚運もないので、おそらく推定ですが天王星人である陣内さんのほうが積極的にいったのではないかと思われます。天王星人は結婚してなんぼみたいなところがあるので。せめて結婚の時期だけでも間違わなければ・・と思うと残念でなりません。

もっと良い相性を紹介したいですね(汗)土星人と金星人で相性バッチリ、干支も良し、結婚の時期も良い、みたいな。陣内さんは天王星人なので殺界中の結婚はすなわち離婚を意味する可能性が強く、天王星人の悪いところです。これまたこの占いが当たらないことを祈るばかりです。宿命星がいいことを期待したいです。
どういう状況になってもあの歯切れのいいネタは見たいですね。
しかしここまで【乱気】にこだわらなくてもいいじゃないか・・とも思います。
見守りましょう。
ではでは~。
もはや定位置!?の順位です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.17 05:38:31
コメント(30) | コメントを書く
[天王星人の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.