2429714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.15
XML
カテゴリ:霊合星人の人々
自分は面倒なことが待っているとついつい後回しにしようとしてしまいます。
「まあそのうちするからいいかな」
まあ結局はドタバタするのがいつものオチなのですがw
そんなわけで、い、行きましょう、霊合星人!!

霊合星人。とりあえずは聞いたことのある人からよく知っている人やもしかすると初めて聞いた人までさまざまにいる中でひとまず知らない人はカテゴリを見てもらうなり、霊合星人の人々の本を見たりしてください。(説明すると・・キリがないです)とりあえず運気に絞って出来るだけ本より詳しく?いきたいと思います。

土星人・霊の場合。来年(+)の人は本来の【減退】という運気に【乱気】が重なりますのである意味悪い運気の中でも最も警戒すべき年に入ります。相当な覚悟で挑んでください。身内の不幸や事故・大病など起こりうる可能性があります。まずは謙虚な心で日頃の自分を隠しつつ、もちろん先祖供養も忘れず行ってください。・・といっても性格が「一人が好きで皆といるときも好き」なので、どうでしょう、土星人ベースですので「皆といる」ほうがベターだと思います。(-)の方は【停止】で【達成】ですのでプラスマイナスゼロという年です。が、それだけ浮き沈みも激しいので注意が必要です。・・天王星人になりきったほうがうまくしのげる確率は高いでしょう。

金星人・霊の場合。どちらも気合入れて好運気に入ってます。(+)の方は【緑生】に【財成】ですので基本は普通の運気で時折お金に絡む良いことが起こりそうです。(-)の方は去年までの悪い周期からようやく逃れ【種子】に【再会】の運気に入りました。普通の星人の倍以上に運命の出会いの予感や新しいことに精を出すと良いことが起こります。どちらものびのび好運気なのでなんら問題なく過ごして大丈夫だと思います。

火星人・霊の場合。(+)の方は【健弱】に【陰影】ということで悪い運気のサイクルに入りました。来年以降の3年間は試練続きなので注意してください。来年は特に健康に十分に注意してください。向かい合う水星人も運気が悪いので仕事運・財運が全て下降線ですのでそちらも注意してください。(-)の方は【立花】に【安定】ですので立花の運気が安定を増幅させて普通の倍以上にゆっくり安定出来る時期に入りました。何の問題なく来年は過ごせると思います。


一応普通ならばここで折り返しなのでやめるんですが、運気ということで残りの3つもいきたいと思います(汗)ちなみに補足ですが霊合星人というのは各年ごとに存在します。干支ですが戌・亥だと土星人・霊、申・酉だと金星人・霊、午・未だと火星人・霊、辰・巳だと天王星人・霊、寅・卯だと木星人・霊、子・丑だと水星人・霊となります。今一度見落としがないか確認してください。もし、見落としがあったなら霊合星人ですのでうなずける部分も出てくるかと思われます。


さてさて天王星人・霊の場合。(+)の方は【乱気】に【減退】ですので精神の乱れがある1年となりそうです。悪い運気ですので向かい合う土星人になりきって乗り切りましょう。再来年にまた好運気に入ります。来年までは要注意です。(-)の方は【達成】に【停止】です。基本【達成】なので土星人・霊と違いある程度カバーは出来ると思いますがそれでも油断は出来ないので気をつけてください。良いことがあったらある程度悪いことも想定して行動してください。

木星人・霊の場合。どちらも好運気に入りました。(+)の場合【財成】に【緑生】ですのでお金にまつわる良いことが起こりそうです。全く問題ありません。(-)の方はようやく良い運気に入りました。【再会】に【種子】ということで日頃内向的な木星人ですが来年は積極的にいろんなところへ足を運んでください。運命の出会いがあるでしょう。

水星人・霊の場合。(+)の方は【陰影】に【健弱】と霊合星人の大殺界に入りました。来年は今年より相当悪すぎるので厳重に注意してください。やることが全て裏目になりやがてそのガタが身体にきます。家庭を大事にすると良いでしょう。(-)の方は【安定】に【立花】ですのでのびのび好運気です。再来年以降の大殺界に多少気を配りながらゆっくりと過ごしてください。



毎回?の霊合星人のオチですが運気に関係のない活躍をしがちです(爆)
しかし自分はそれを良いとは決して思いません。
運気が悪いときに活躍すると必ず狂いが生じやがてそれが命を落としかねません。
霊合星人の皆さん、運気どおりに良い運気の方は問題なく、悪い運気の方は悪いなりに先祖供養等で乗り切りましょう!良くも悪くもこの占いは霊合星人が影の主役です!
一応の運気がありますのでまずはそちらをベースに考えてみましょう。

ようやく星人ごとの来年の運気が終わりましたw
次は何書きましょう(爆)
年末は先祖供養の仕方をじっくり書きます(多分)
ではでは~^^
ベスト10をずっとキープ→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.15 15:09:40
コメント(8) | コメントを書く
[霊合星人の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.