2429937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.26
XML
カテゴリ:雑記
ようやく今日テストが終わりました。何だかとっても安堵感溢れています。
「これでしばらくは勉強しなくていい」
ま、その考えは変ですがこれで縛られているものがなくなったのでうれしい限りです。
そしてもうすぐこのブログが100000アクセスを向かえることになりました。

ここ1ヶ月急ピッチでアクセスが増えたので何だか達成感みたいなのはないですがうれしいです。細木数子という名がいかに知られているのかが分かります。数年前に比べても認知度というのは格段に上がって、そこそこの知識ならばそこまで興味のない人もあります。だからこそ真剣に、と思います。占うときはしっかりと占います。今日も数人占いましたw

ここ数日柄にもなく風邪を引いて今は多少せきをする程度なのですが参りました。
改めて日頃の体調管理の大切さを感じました。
大殺界であることを再認識して、まだまだ予断は許さないな、と思いました。
早く来年よ来い、とふと思いましたw

100000アクセスということで節目ですので何かまた特集でも組んでやろうかと意気込んでいます。「偉人伝説」みたいな感じで典型的な偉人の伝説をつづりたいとうっすらと思ってます。まだ1つくらいしか考えてないのですが(汗)近いうちに更新予定なので是非見てください^^典型的な例というのを見つけるのがなかなか難しくて・・(汗)

今日から春休みなのでたっぷり時間はあります。
何をしようか地味に悩みます。
まずは風邪を治そうと思いますw
ではでは~^^
更新の活力です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 14:01:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.