2423626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.01
XML
カテゴリ:六星占術日記
いやはやどうもこんにちは!ついさっきまで頭痛でした。。もう6月に入ったというのに、自分の月運気が【再会】になったというのに頭痛が再開してしまいましたwここ、今日で一番笑うところです。もう6月!今月は実りある月にしたいですね~。ほんのり頭の痛い自分ですが、月イチ恒例の今月の運気です。


土星人(+)【再会】久しぶりにゆっくりと計画立て出来る時。だが油断は禁物。
土星人(-)【乱気】精神的ダメージの危険性大。全てが空回りの一ヶ月。
金星人(+)【安定】普通の運気。今月は特に動かないほうが吉。
金星人(-)【財成】金運好調。どんどん動いて問題なし。
火星人(+)【停止】今年ワーストの月。事故・病気には厳重注意。
火星人(-)【陰影】することが空回り。不調の波が深刻なものに。
天王星(+)【種子】ようやく少し足を伸ばせる運気。ストレス発散が大事。
天王星(-)【減退】絶好調まではもう少し。したいことは来月から。
木星人(+)【立花】金運良好。お金を使うことで必ず跳ね返ってくるとき。
木星人(-)【緑生】良い運気は持続。何をしても問題のない月。
水星人(+)【達成】今年一番の月。今年からの不調とは無縁の一ヶ月。
水星人(-)【健弱】健康面不安定。それ以外は普通のとき。


霊合星人のかたは例によって二つくっつけてごらんください。今月はなぜか悪い運気の人が結構多いですね。特に気をつけるのは火星人です。どちらもよくないのでしっかり対策等行ったほうがいいと思います。今流行りのはしかにも注意してください。良い運気なのは金星人と木星人でしょう。どちらものびのび、といった感じですね。年運気と月運気がいいので問題はないですね。

土星人。再会の運気だけど、これってどうなんだろうw再会の運気というのは実は達成の次に運気の良い運気として自分は認識しています。再会、再び出会う。何か良い出会いでもあるといいですね。「最下位」のほうにならないように気をつけます(汗)

だいぶ頭痛も治ってきました。
それはそうと皆さんはしかには気をつけましょう。
じわじわと全国各地に広がってますからね。
自分は・・まぁ大丈夫なはずですw
ではでは^^
トップ10までもう少しです^^→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 14:53:02
コメント(8) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.