2429598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:水星人の人々
おはようございます。バーゲンセール最終日です。もうさすがにお買い物は済まされました、よね?・・あぁ良かった、私たちも満足で御座います(・・何の設定?)。バーゲンセールも最後、そうして細木さんもボチボチ最後です。来週でしたか、2つのレギュラー番組が最終回だそうで(あくまで聞いた話ですけど)。さすがにビデオにでも録ろうと思います。最後の雄姿をしっかりと拝みたいと思います。

視聴率もさほど低くもなかったそうで依然として人気はあるみたいです。
それ故か、皆さんのレベルは上がる一方でたじたじです。
あまりにレベルが上がりすぎていて、私すら超えてしまったのではあるまいか、と思われる人も見てきました。始めた頃の自信はだいぶ無くなりましたw
細木さんが一旦テレビから姿を消して、一応のブームは終焉することでしょう。
後に残るのは本当に信じている人、私みたいな人です。
皆さんはどうしますか?この占いを信じ続けますか?やめますか?
マスコミに踊らされることもありませんし、本当の真意が試されるところだと思います。


占いです!ラストは水星人の人々です。仕事がバリバリ出来てお金を持っていて家庭運がなくて、と本には書いてありますしそういう知識は自分は持っていますが、一概には言えません。仕事人のように仕事に取り付かれる水星人もいますし、異性に大いにもてる水星人もいます。一つ一つの個性が強いため強烈な印象を与え、只者ではない、と思わせる星人です。実にうらやましい星人で華やかな世界が似合い、軌道に乗れば怖いもの知らずです、「家庭を捨てる」という覚悟と引き換えに。

土星人や木星人のような家庭を第一に、と少し目がくらむと途端に歯車は噛み合いません。しかし相性で言えば特に天王星人の方、そして次点で金星人の方なら少しは救われることと思います。そしてある程度家庭を捨てた水星人は本当に強いです。超がつくほどどんどんそのパワーを如何なく発揮します。

水星人を語るとき、どうしても明るく、とは行けません。家庭円満な人が私が見てきた人には少なくその時点で明るくなんて言えません。ただその犠牲故に得るものは当然すさまじいです。「生きる世界を発見すること」、そして「クールな冷静さ」が水星人には求められます。家庭を犠牲に、といえば大げさかもしれませんが例えば「親から自立する」、「従来の夫婦間の価値観を変えてみる」、などちょっとした工夫でいくらでも良くなります。

仕事運、財運、勝負運、異性運、どれをとってもダントツナンバー1です。
それ故に家庭運は厳しく、気ままに暮らしている人、そうでない人の差も大きいです。
必殺仕事人になるのか、異性に魅了されるのか、その他様々な道が水星人にはあります。
個性が強く冷静な水星人を見ると「らしいな」と思い、その道を進むべし、と思います。
芸能界が良く似合う星人でタモリさんやみのもんたさん、挙げれば全くもってキリがありません。


少しキツイ言い方になってしまいました、水星人の方、許してください(汗)
そして熱くなって書いてしまいました、キーポイントは「家庭」でございます。
今は大殺界ですので上手くいかないこともあるかと思いますがそんなときもポイントは「家庭」です。日頃顧みることの苦手な家庭に、少し目をやってあげてください。
毒抜き作業を忘れずに、価値観を少し変えて頑張って下さい^^


バーゲンセール終了でございます。
色々言ってきた各星人のことは、今まで自分が出会った人に照らし合わせて書いてみました。
それ故少し本等に載っている内容とは違ったかもしれませんが、この占いというのはただ本に載っていることだけが全てではありません。皆さんがそれぞれの境遇を持って一人一人の六星占術を作り上げることが出来ます。それは運命以外にも当然あります。

細木さんは当分テレビに出ませんが自分はこの占いを忘れることはまずありません。
もうすっかり染み付いちゃって責任取ってほしいくらいです(爆)
出ない、とか言ってひょっこりすぐ出てきたらそれはそれで興醒めですけどw
皆さんも今後もこの占いを愛していきましょう!
自分なりの六星占術を作ってみるのも結構おもしろいですよ^^


長文失礼しました~言いたいこと言えてスッキリしてます!
最近自分少し詩人のようにキザになってきたかな、などど反省していますw
また書きたいときに書きます。
では!
応援いつもありがとうございます→→人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 11:07:15
コメント(9) | コメントを書く
[水星人の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.