2423972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.22
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは^^最近はあんまし文書けてません・・。そういうときもありますよね。

急に動いたので筋肉痛が激しいです。
普段そこまで動く人ではなくなったので、たまに遠出すると次の日大変です。
昔はスポーツマンでしたwテニスとかとにかく体動かすのが大好きでした^^
金星人だったんですね昔は(誰しもそうか)
筋肉痛が次の次の日くらいにきだすと危ないかなーって勝手に思ってますw

雑談です今日は。そして楽天宣伝タイムです。俺ターイム(爆)←絶対意味不明
宣伝ということでこのブログの上のほうのバナーは定期的に変えてます。
ほんとは占い関係のグッズとかあるといいんですけどさすがにそれもあれかなと。
話題のものとか、面白いものでも貼り付けてます。

6月15日は何の日でしょう??
正解は父の日です。世間的には母の日のほうが大々的ですけど。
父と母。どっちが大事なんでしょう。究極の選択のような気がします。
「お父さんとお母さんのどちらについていくの?」
水星人ばりの選択で、20を過ぎた自分にはいよいよ分かりません。。

父の日特集バナーです。


父の日、あげたことないなーw肩たたきくらいはしたことあるかもですが・・
焼酎等のお酒関係か、ネクタイ等の日常品か。
楽天は1000円以下の商品も沢山あるので覗いてみてください。
親としてはもらったほうがそれはそれでいいんでしょうね。


ネタがつきました(爆)何も考えなしに書くからこういうことになるんです。
でも文書いてるときも大体こんなんです。書きたいことが一杯あるとかえって書けなくなるということがあります。
・・あ、サザン活動休止ですね。今度ネタにしてみましょう。
確か桑田さんは水星人・霊だったような、・・驚きでした。

面白いバナーあったんで貼り付けときます。











載せすぎ?wいやでもすごく何かこうセンス感じます。
広告関係のお仕事をしている人達はきっとセンス○なんでしょう。
「過去のことはお湯に流そう」
軽く笑えましたw息抜きに旅行もいいかもしれませんね^^

では!
応援よろしくです!!!→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 20:27:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.