2429977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.31
XML
カテゴリ:六星占術日記
おはようございます^^480000アクセスありがとうございます!

自分はよく音楽を聞くほうでしたが去年はあまり聞きませんでした、新しい曲を。
記事書くときや文書くときは必ず音楽聞いてますが、
去年自分の胸に響いた歌は・・
ユニコーンの「すばらしい日々」でした。
あんな名曲を聞かないで生きていたことに少し愕然としました。


占いです!今年16年ぶりに復活したユニコーン。
川西幸一  金星人(-)   緑水星
奥田民生  土星人(-)   白照星・52歳から宿命大殺界
手島いさむ 天王星人(-)  緑水星・宿命大殺界中
堀内一史  火星人(-)   光美星
阿部義晴  火星人(+)・霊 香創星


思い込みとはひどいもので奥田民生さんは火星人だと思い込んでいました。
火星人オーラは出てますけどね。奥田民生さんは知ってますよね??
全体的に運気がいいですね。奥田民生さんも今年から運気いいし、
旧暦的にもまぁセーフですかね。
火星人が多いのも有名なバンドの典型です。

デビュー時はまぁまぁ、解散時は全体的に運気がよくないですね。
個人的には「大迷惑」「すばらしい日々」が好きですね。
奥田民生さんのソロも結構好きです。
ここで「すばらしい日々」の歌詞を参照(押すね~)


僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれど とにかく時間がたりない
人がいないところに行こう 休みがとれたら
いつの間にか僕らも 若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ
それぞれ二人忙しく 汗かいて

すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける

なつかしい歌も笑い顔も すべてを捨てて僕は生きてる
それでも君を思い出せば そんなときは何もせずに眠る眠る
朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える
君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける



コピペきかず全部手書きお疲れ様ですw
「暗い話にばかりやたら詳しくなったもんだ」とか妙に共感できます。
youtubeなどで聞いたことない人聞いてみてください。
何をいまさら?という方、すいません(汗)

またエネルギッシュな名曲に会いたいですね。
ユニコーンの今後に注目です。
ではでは!
更新の活力です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.31 13:27:54
コメント(3) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.