2429982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.26
XML
カテゴリ:六星占術日記
こんばんは!いや、おはようございます?w今日むずむずします。

永遠の愛なんて、そんなものは果たして存在するんでしょうか。
今は好きでも何年後先には感情がなくなってしまったり。
そんな文をよく書きます。結論は出ないままに・・。
今世間を騒がせているこのお二人の間にははたして・・。

むずむずします。こういうのを占うのって自分にとっての快感です(あぶねー)
宿命系のサイトがまた消えてあれなんでどなたか見つけたらご一報を。
玉置浩二さんは火星人(+)・大善星、石原真理子さんは金星人(+)・火竹星。
干支の相性は種子・安定で意外にも?いいかんじ。

火星人と金星人の相性もお金のたまる相性として○な相性。
自分は占う前すでに嫌な予感がしてました、相性は悪いだろうと。
そしてお互いがこの「再会」に至るまでにだいぶ苦労してきて。
結婚という概念に縁のない二人なのかなと。

宿命大殺界はどちらも入っていませんが、石原さんのほうが晩年入ります。
61歳以降・・かなり注意が必要かもしれません。玉置さんのほうはそうでもないですが。
玉置さんを木星人だと思い込んでいた自分でしたが火星人(+)はさすが。
ミュージシャンとしては持ってこいの星人。ですが今年は、【乱気】ときています。

玉置さんは3度離婚を経験されていますが、初婚の83年は【健弱】。
2度目は91年で【減退】。3度目は99年で【財成】、しかしまたも離婚。
そして今回が【乱気】。去年病気で休養していたそうですが去年は【達成】の絶頂期。
どういうことかというと「運気が乱れている」ことに尽きます。
火星人の晩年はさみしいことが多いように、やはり少々厳しめです。

出会って26年、そのときは玉置さんは【健弱】、石原さんは【緑生】。
玉置さんの体が少々心配です。歌手活動のほうは84年の「ワインレッドの心」、
96年の「田園」ともに【達成】の運気とさすがです。
離婚の癖がこれだけ出ているのも特徴的で石原さんも離婚歴があります。
何も離婚した人が幸せになれないとは言いませんが、しっかりと先祖を敬う必要があるかと思います。晩年の結婚は間違えると生命の危険性があります。
よく年をとって家を買いおかしくなった、というのと似ています。

どうあれこのお二人の今後に注目です。
ワイドショーに出ないことを期待します。
宿命系間違えてたらすいません。。
では。
応援お願いします→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 04:56:51
コメント(2) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.