2430065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.05
XML
カテゴリ:質問への受け答え
お久しぶりです。目を離すとつい更新遅れてしまいます(汗)
昔から見てる人はもう慣れました、よね?のんびり頑張ります。

こういう形態のブログにしてしまった以上一つ一つの記事に手間暇がいります。
誰かを占う→何星人か、宿命星は何か→ウィキペディア参照→写真をみつける。
この作業から宿命大殺界の有無などを考慮して説得力のある記事へ。
2人の相性だとその倍、4人占えば4倍。当然時間は掛かります。
納得のできる記事を作りたいと思う気持ちは皆さんのコメント等で出てきます。

余談ですが、この前友達にここと現実のキャラが違うと言われました。
当然、ですよ。ここはいわば社会。
現実の自分がそんなに違うかどうかは、まぁご想像にお任せします。
根は真面目だとは確かに本人も思っているんですが(汗)
知人に「見てるよっ」と言われると少々恥ずかしいです。
なおのこと言葉を選びます。


このブログは細木数子さんの占いに関するブログなのでいろんな質問してくださいまし。
「自称」占い師が答えれる範囲でお答えします。
ま、おこがましいことかもしれませんが。
何か役に立てればいいというコンセプト、素敵です(何様?)

質問コーナー。勝手に引用してすいません。。

ありがとうございます。 ケンケンさん
早速のお返事ありがとうございました。友人のご主人の方ですが、大殺界に入るのはまだ先ですよね?奥さんの方が来年から大殺界ですよね?ご主人の方は、今職探しをしてらっしゃるそうですが、今年は立花の年だと思うのですが、立花とはいい年なんでしょうか?よろしくお願いします。 (March 1, 2009 21:12:41)


ご主人が金星人(-)ですので大殺界はだいぶ先です。
奥さんのほうは木星人(-)ですので来年から大殺界です。
立花の年は文字通り花が立つ、2年前の種子にまいた種が花開くいい時期です。
立花のときの注意は月運気の悪い時期は極端に悪いということです。
金星人(-)の場合、3・5~7・11・12月が運気いいです。



大殺界中は。。 きゅ~ぶさん
大殺界に入っている場合,月運が立花や達成は,どうなのでしょうか?
大殺界の悪い運気が半減すると考えていいのでしょうか?それとも増してしまうのですか?

私は 53.3.1で 水星人(ー)です。
大殺界中とはわかっているのですが,仕事を始めたいと思っておりました。(5月くらいからでも。。)
もし仕事を始めるとしたら 今年でしたらどの時期がいいでしょうか?
よろしくお願いします。。 (March 1, 2009 17:35:13)


大殺界の場合でも月運気が良ければだいぶ緩和されます。
どんなに悪くても動かなければならない場合というのは存在しますので。
水星人(-)の場合、3・7・9月あたりがいいと思います。
達成・再会・種子あたりは自分の考え的にいいと思います。
が、立花は増幅の運気ですので年運気が悪ければいけません。
大殺界で動くことで発生する罰を後々償う必要もあります。



運気は12年周期で回ります。
種子→緑生→立花→健弱→達成→乱気→再会→財成→安定→陰影停止減退
赤で表記した部分が運気の良くない所でそれぞれに特徴があります。
大殺界にしてもそれぞれ微妙に違います。
影忍び寄る陰影、身動きの取れない停止、悪が減る減退。
健弱は健康・事故に気をつける、乱気は精神・心にきをつける時期。

運気にもそれぞれ特徴があることを覚えれば、その年の動き方も自然と変わってきます。
その上で月運気も考慮してより自分の力が発揮しやすい環境を作ってあげる。
そういう使い方ができれば自然と運気は回りますし、自分自身が良くなると思います。
その中で何か自称占い師がお手伝いできれば、幸いですね^^


何か分からないことありましたら本当に、その、遠慮なくどうぞ!!
ではでは^^
応援感謝です→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.05 20:33:47
コメント(7) | コメントを書く
[質問への受け答え] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.