2429692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.08
XML
カテゴリ:六星占術日記
「近々更新」とか言いつつペースは週1です、こんばんは(汗)

汗、ですね。就職、しまして、ようやく一週間。
職種は皆さんの見当通りです、娯楽系です。
「ぱ」で始まって「こ」で終わるやつです、さすがに分かりますよね。
皆さんが持たれているイメージと現場は全然違いました。

世間一般のその職種はどちらかと言えば「ギャンブル」。
でも実際働いてみるとそうではなく「一社会」。
お客さんに対する挨拶を始めとする接客・マナー。
それ以外にもいろんな決まり事があって、でも和気あいあいとしてます。

土星人的に人間関係には過敏反応します。職場で人間関係悪いと最悪です。
多少きつくても皆良い人なら疲れもないです。
「顔ちょっとひきつってるから、もっと笑顔で」
この指摘が多い一週間でしたw皆さんの笑顔、まぶしいです。

家からも近いですし、人間関係良好、給料は良い、恵まれていると思います。
「この不景気の中、働きたくても働けない人がいる」
おえらいさんにそんなことも言われました。
身なりを整え、意識を変え、「社会人」として過ごすべきとひどく痛感した、
そんな一週間でした。・・なかなかの筋肉痛ですw
社会を生きる、って大変です。


占いです!今日は質問のお返事に答えます。


大殺界を考慮しての月運気ですか? シナモンさん
すみません。質問です。。。

私は 水星人(+)で
【達成】今年一番の月・・・のことですが,

大殺界の年でも 今月はまだ救われる(良い月)ということで 解釈してもいいのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。 (June 3, 2009 17:24:52)



今月の運気は昔は本を見ながらしてましたが最近は独断です。
感覚的に年運気大殺界で月運気良ければ「足を伸ばせる」程度の良さです。
達成ならば今年一番ですので「まだ救われる」のは間違いないです。
立花の運気はいけませんが、達成や再会、種子といったあたりの運気は、
少しはマシ、と捉えて問題ないです。



6月7日決勝 evitaさん
フェデラー(水-)は、全仏オープンで初優勝して、
グランドスラム達成できるでしょうか?
今年の運気、月運も良くありません。
どうでしょう?(June 4, 2009 09:21:35)


フェデラー選手に関しては去年あたりに記事にした記憶があります。
これだけの選手で水星人ですから大殺界に入っても優勝しているように
運気の影響は受けにくいですが、大殺界は大殺界、厳しいことは間違いないです。
スポーツ選手は何よりデビューの運気が重要視されます。
・・フェデラー選手は【減退】スタートですが(汗)、偉人の匂いがします。
無事生涯グランドスラムも達成できたということで、問題なしですね^^




今日は一週間ぶりの休みで、ようやく更新できました。
前は「いつでも更新できる」だったのに今は「今日しか更新できない」状態になってます。。
のんびりのペースで続けていくので応援お願いします^^
たくさんのアクセス感謝です、質問もどんどんしてください。
来週は2連休あるのでそれまでネタためときます。

では^^
何位でしょう?→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 19:45:33
コメント(5) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.