2430091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.27
XML
カテゴリ:雑記
だいぶお久しぶりです、こんばんは・・おはようございます?(汗)

仕事はだいぶ慣れてもうすぐ一か月になります。
筋肉痛もだいぶ慣れてきてリズムもつかみやすくなりました。
が、今週に入ってなぜか体調不良・・夏風邪?自分では珍しいことです。
そういうわけで今週は更新がなかったわけですが。。
だいぶ治りましたが、体がびっくりしてるんでしょう、水分補給がすごいです。
如何せんそういうペースなので毎日は訪問しないとは思いますが・・。


550000アクセスありがとうございました^^
555555アクセスとったかたはさぞGO!GO!されたことと思います(爆)
最近訪問するようになった方は過去記事などを見ていただくと助かります。

今現在カツカツですwさっさと給料が入らないとえらいことになりそう・・。
アフィリエイトもたくさんありがとうございました、今月も頼みました、はい。
ランキングはまぁ更新しないからしょうがないですね。
それでも見てくれる人がいるのはありがたいです。

そういうわけで明日仕事終われば休みなのでがっつり更新しようと思います。
「マイケル・ジャクソンさん」について。
最近そういった記事が続いてますが・・これは取り上げないわけにはいかないと思いますので。。すごい衝撃、でした。

皆さんは何星人だと思いますか?宿命大殺界晩年だった?
霊合星人の説も?真実は意外なところにありました。
明日夜、日にちが変わる頃あたりに更新できれば幸いです。
それでは、おやすみなさいませ。

では!
応援お願いします→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 04:13:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.