2429657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.27
XML
カテゴリ:六星占術日記
こんばんは!最近ファが痛くてしょうがないです、ファが。あっ歯が。

体重も随分スリムになって現在63キロと仕事始めから7キロ減の痩せぶり。
ちゃんとご飯は食べてます。水分も摂ってます。
睡眠だってとりますし、仕事終わったらしたいことしてますし。
自称占い師はそれでもスリム占い師になりつつあります。

中肉中背占い師の頃は(なんだそれ)、目立って食べてました。
とにかく自分の場合は「どか食い」。ご飯とか2合くらいけろりと食べれます。
あの頃に戻りたいかというと、決してそういうわけでもなくて・・。
何でしょう、これくらいのほうが合ってるな、と思います、体重と共に。


570000アクセスありがとうございました^^
なーんにも書いてませんけど、密な記事ありませんけど。。
何か来て得られるもの?があれば幸いです。
今日は相性の話でもしましょう。

相性。結構いろいろ話しつくした感のある話題ですが、新しい人に出会うと特に感じるもの。
「この人とはうまがあいそう、この人はちょっと・・」
仕事をし始めて約2か月。まだ自分の本性を表してないわけですが、
さすがに聞かなくても「何星人か」くらいの予想はつきます。

家庭持ちの人、仕事バリバリの人、皆の和ませ役の人、素朴な人。
家庭を持ってる、って時点で「木星人、天王星人、土星人?」、
これに地味が入り調子が悪そうなら「木星人(+)」ほぼ確定。
ムードメーカーなら天王星人、など自分にかかれば何星人かくらいの把握は楽勝です。

土星人にとってゴキブリ的存在の火星人、もちろん職場にもいそうです(汗)
仕事しか興味のないクールな水星人、なかなか多そうです。
土星人にとって救いの神、金星人、これが一番分かりやすいです。
「金星人レーダー」を持つ自分にとってはびびっとくるものがあります。
金星人には底なしの明るさがあります。

といっても命中率は6割くらいですから、これで本当に誕生日を聞いて、
金星人の人が火星人だったときのショックは計り知れないですね(汗)
ある意味聞かなくて正解かも。聞かなくていいことって世の中にはありますし(何か渋い)
全員がもし「相性」について考えだすと仕事もうまくいかなくなる危険性もありますし。


いつ言おう(爆)
いつ自分がこの占いができることを言ったらいいのだろう。
だいぶ打ち解けてきて徐々に自分がどういうキャラか確立されつつあります。
職場で自分のキャラを作る、っていう作業からして土星人には何だかだるーいです。
「謎の人」ってわけにもいかないですし、コミュニケーションは仕事にも活かされ、
モチベーション向上にもなるわけで・・何か熱く語ってますw



皆さんはいかがですか?ご近所付き合い、仕事場、などなど色々なところで感じると思います。自分的にはその相性がどうあれ、悪くても毛嫌いしても始まらない気がします。
相性が◎や○よりは△のほうが多いわけでそこをどうとらえるか。
こういう発想はまさに土星人臭いのですが、あっ自分はワキガではありません、
相性って、考えだすとキリがないですね。
こういう視点で相性考える人、少なそうですけど。



だいぶ文書くのへたくそになりました。
さぞかし読みづらかったことと思います。
気になる芸能人等いましたらどしどしリクエストしてくださいまし^^
月末にもう一度更新します(多分w)
では!
応援とってもうれしいです^^→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.28 00:48:21
コメント(8) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.