2424626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.04
XML
カテゴリ:六星占術日記
WBC残念でした、やはり、というところでしょうか。

今年自分は乱気ですが思った以上に悪いですね(汗)
12年前も明らかに悪かったので、やはり運気は巡るといったところでしょうか。
運気が悪い、という点では今年から大殺界に入った火星人(+)が気になります。

有名どころの火星人(+)でいうと、松井秀喜さんは昨年引退されましたが、
メジャーリーグに行った年が大殺界だったことを考えるとよくここまで活躍したな、
と感嘆します。今年から悪いですから辞め時としては文句なしにベスト。

もう一人、また野球から松坂大輔投手。こちらもメジャーリーグに行った時期が【健弱】
ですのでどうしても健康面の害が発生しやすいです。肩を故障して、
今年新たにチームが変わったということで試練はまだまだ続きそうです。


運気は人それぞれ使い方があります。
松井さんのように悪くなる前に身を引くことは今後を考えて大きくプラスですし、
松坂選手のように酷使していくという風に。
全てが運気だけでは収まらないところにこの占いの深みがあります。




今月の運気です。

土星人(+)【達成】一応今年のピーク。今月は思ったことも上手く運びそう。
土星人(-)【健弱】今月は小休止。ゆっくり呼吸を整える時期。
金星人(+)【再会】良いお金の縁に恵まれる運気。好調は6月まで。
金星人(-)【乱気】精神の乱れあり。今月出会った人は本物ではない恐れ。
火星人(+)【安定】安定はしない。来月に向けて念入りに準備を。
火星人(-)【財成】落ち着いた運気継続。金運好調。
天王星(+)【停止】八方ふさがり。八方美人は捨て一人でいないと厳しい運気。
天王星(-)【陰影】運気の悪さが露呈。空回りから始まるトラブルに注意。
木星人(+)【種子】不安定さは今月で解消。動いて◎。
木星人(-)【減退】本調子にはもう一息。スタートは来月から。
水星人(+)【立花】健康面要注意。拍車が掛かったように崩れる危険性あり。
水星人(-)【緑生】好調運気は持続。来月に向けて計画性を立てて行動して吉。


仕事は今年はしない!なんて言ってた自分ですが、今月決まりそうです。
来年になったら絶対変えますけど(汗)ああ、悪いこと起こりませんように。。



ではでは^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.04 21:37:30
コメント(2) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.