012181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kazukyonの素敵な一日

kazukyonの素敵な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazukyon119

kazukyon119

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.04.14
XML
カテゴリ:パン
新学期も始まり、やっと静かな時間も戻ってきました。
今年はなんだか当たり年!
子供会の役員や娘の吹奏楽の役員、息子の幼稚園の役員、なんだか色々なものが
舞い込んできてしまいました。昨日、幼稚園の係りきめがあり、じゃんけんに
負け続けクラス役員の大役しか残っておらず・・・・・・。
今日はおうし座最下位だったしな・・・と頭をよぎり、頑張ってやることにしました。
きっとこれは、働きなさいということだわ・・・。
忙しくなるけれど生活に張りも出るだろうし頑張ろう!

まだまだ午前保育が続いている息子。ランチ用にバーガーバンズを焼きました。
おうちハンバーガーを作りたくて買ってあったリング。全然使っていませんでした。
暫くは上手に焼けるまで、バーガーバンズ焼き続けます。
息子のお気に入りはチーズバーガー。ハム、卵、お野菜など何でもはさむと
ガッツリ食べられ美味しいです。
だんだん一緒にランチするのも少なくなるな~と思うとちょっぴり寂しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.14 10:37:11
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.