003692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お馬さん大好きだってねぇ〜♪

お馬さん大好きだってねぇ〜♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オカモト55

オカモト55

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

競馬

(14)

お馬さん

(0)

カルチエ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月27日
XML
テーマ:競馬予想(62336)
カテゴリ:競馬
おはようございます!


オカモト55ですう!​​​​​​スマイル







【30年産】チャレンジ北海道米!旭川発北海道産ゆめぴりか(5kg)


↑大好きなお米を食べて馬券を当てよう!w







本日はあの!​天皇賞・秋​!の予想のブログになります!​



10月28日(日)に天皇賞・秋が行われますね!



今回の出馬するお馬さんなんですが、私の第一印象なんですが


かなり豪華で強メンバー!って思いました!​w





これは予想が困難じゃないのか?って思ったんですが、

よくよく考えてみると、人気通りに決まる気しかしないので

簡単に当たりますねwww

ですが、そこで一つ問題がありましてー…

仮に人気通りに決まったらトリガミになるんじゃないか?

と密かに思っています…w



トリガミの意味がわからない方のためにリンクを貼っておきます!

↑トリガミの意味について!



​​
にしてもかなりの好メンバーですね!


G1馬が6頭もいますね!

そして二世代にわたるダービー馬対決!

ほんとはここにもいたんですよね…

夢の共演だと思っていたんですが

体調がイマイチということで回避になりましたね!

残念ですが、万全の態勢でジャパンC?ですかね、そこでみたいですね​​ぽっ






2017年優勝馬 キタサンブラック
昨年の覇者キタサンブラック↑





私未だ的中は無しなのですが、ここでようやく当てることができます!(笑)








私の本命は…













本命は…














◎スワーヴリチャード​​












に、させていただきました!!!







やっぱりこの馬は東京の方が合ってると思いますし、

鞍上もいいですよね。

​デムーロ騎手​はここ2年連続で2着ですし

2012年には​​​​エイシンフラッシュで勝ってるので心強いですね。

ですが馬番データでは

5番 (0-0-0-10)

になっててスワーヴリチャードは5番なんですよw

ここだけが唯一不安データなんですよねw

乗ってる騎手からしたら関係ないのかもしれませんが(笑)

安田記念から直行というのも少ないローテなんですがここは堅いと思っています!

ルメール騎手も良いんですが、オールカマーからと言う事で

レイデオロは2番手評価になっております!



明日が楽しみですね!w

去年は、超重馬場でしたからね号泣

そして出遅れてしまっても勝ってしまうキタサンブラック

私の中でずっと思い出の馬になってます。

昨日夜中に雨が降ってしまいましたがあしたは晴天で、

しかも良馬場になりそうです!


ネット競馬さんの天皇賞・秋のリンクを貼っておきます!



コチラです!






明日こそ絶対当てるんで期待しておいてください!w



本日もご覧いただきありがとうございました!




また終わってから回顧ブログも書きますので見てくださいね!

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月27日 19時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.