277953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2023年06月25日
XML
6月21日 水曜日から3日間 期末テストでした。

期末も終わっていよいよ夏休み そして7月末に中体連(この間のは前期だったようです。)

これが終わると3年生は部活は終わりです。

Y君テニス部活も頑張って欲しいのですが・・
他の子は自主練頑張っているのですがね。

今年はなんと男子の一年生10人が入部したそうですびっくり凄いです。

去年は団体戦に人数が足りなくて参加できませんでしたが
今年はエントリーできます。良かった、良かったスマイル

Y君は自分の意志が強いというか 中に溶け込めないというか
学校の部活は行くのですが自主練にあまり行きたがりません。

今日ママが言うには 
内緒なんですが きらきらナイターでテニス練習があるのですが 照明に虫が寄ってくるらしく 
「虫ばっかりで嫌」虫が嫌いなんだそうですしょんぼり虫が好きな人はあまりいないと思いますが。

そう言われてみれば 確かに周りが田んぼと畑で 細かい虫が集まってきていますね。

小さい頃から 虫は嫌いだったけど それ程とは?

まあ性格だからしょうがないですねぽっ

あまり無理強いさせてテニスを嫌いになってもと 見守っていますスマイル

珍しく 暑い中晴れ今日はママとテニスやっていました。良かったです大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月25日 23時08分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.