277943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2023年09月29日
XML
晴れ9月27日孫の体育祭でしたが 残念なことに 自分のテニス練習会と重なり
見られませんでした〜しょんぼり

自分の練習会に間に合うように 時間ギリギリまで学校にいたのですが
時間が遅れていて 見られませんでした〜号泣

ママは午後のマラソン全員リレーというのを 見たいと言って 午後休暇を取り
見たようでした。

来年は 中学生活 最後なので 見たいと思いますぽっ 



テニス7月から ずっと暑くて休んでいた 自分のテニスの練習会

そろそろ涼しくなったかな?なんて思って参加してみましたが…

なんとなんとまた30度越えの 夏日晴れ暑い暑い雫雫やっぱりY君の 体育祭見ておけば良かったしょんぼり

残念な1日でした〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月29日 22時01分22秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.