278935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2024年01月16日
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日から今日にかけて台風強風で 寒いですしょんぼり

昼頃には雪風花が舞っていました。
草津は雪が69センチ積もったとか 寒いわけですしょんぼり
洗濯物はやっと乾いたかな?って思うくらいで 乾いても冷たいですぽっ


最近ブログを パソコンで見たり スマホでコメント書いたり 見たりしていますクール

パソコンは 画像の取り込みに時間がかかり うまくいかず 動きも遅いので 
画像取り込みはスマホで。

日記を書くのは パソコンでないと書けなくて。
スマホでは 日記の中に画像をアップできずと、、使い方がわかりません。

どちらも時間がかかり難しいですしょんぼり

ブロ活とか ちょっと見ない間に いいねボタンが がついたり 
私の頭では ちょっとついていけないかもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月16日 15時34分31秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.