277972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★おばあちゃんの独り言♪

★おばあちゃんの独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2024年02月19日
XML
今朝から曇っていますくもりときどき雨がぱらついています。

先週 1週間 頭の後ろが痛くて ボットしていましたしょんぼり
もしかしてコロナ?インフルエンザ?とか思ったのですが 熱もなく咳も出ず
風邪の症状はありませんでした。

あまり頭痛になったことが事はないのですが 約1週間 調子悪かったです。
寝込むほどではなく 1日のうちで痛くなったり治ったりでした。

なるべく薬は飲みたくないので 頑張っていたのですが ちよっと長いので心配になり
週明けの 13日に 近くの病院に行き CTを撮ってもらいました。
特に変わった様子はなく 様子見となりましたぽっ

いつも病院に行くと血圧が上がってしまい この日も 測りたくないのですが
先生が測ってみましょうというので 断れず 測ったら 195でした。

いつものことなので 先生「ダメですね。家で測るしかないですね」と言われそのまま帰宅
薬も出ず(今考えると頭痛薬くらい貰えばよかったです)仕方なく家に帰って
夜 市販薬を飲んで寝たら その翌日からは 頭痛は治まりました。


それから今日まで 大丈夫ですスマイルもっと早く飲めば良かったかもでした失敗

頭痛はなんだったんだろと思っていたらテレビで「寒暖差頭痛」というのがあって
自律神経の乱れと言っていました。

自分もそれだったのだろうかクール

友人に頭痛の事 話すと「CTではダメMRIを撮ってもらわないと」 と言われました。
でもMRIは予約なしでは撮ってくれないし大きい病院に行かないと。

とりあえず今回は治ったので また痛くなったら行こうと思います。

暗い話ですみませんしょんぼり

下向き矢印気を取り直して 花隣の家の梅が満開です

いい香りがしますスマイル
今まで香りに気がつきませんでしたが こんなにいい香りなんですね






下向き矢印クリスマスローズもやっと咲き始めました。





下向き矢印この間 葉を全部切った鉢からも蕾が出てきました。




下向き矢印ピンクパンサー(シレネ)もお店に出回ってきましたが 家でもちょっと咲き始めました。
もっと葉っぱが増えて大きくなってから咲くはずなのに まだちょっと早い気がします。

大きくならないんだろうかぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月19日 11時49分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[健康・体の事・病気&薬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.