185655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々平穏

日々平穏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズノオケイコ

カズノオケイコ

Freepage List

2007.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の土日に就職内定式、懇親会があって、岐阜の飛騨まで行ってきました。
そして、日曜日には乗鞍高原をハイキング…。

とりあえず、写真だけになりそうですが、載せておきます。













↑宿泊先の枯山水?
滝に打たれてる岩ですね。













↑朝の雲海。
標高は2000m位だったかな…。













↑白+白でわかりにくいですね…。













↑意外に地面も面白い。
緑:茶=7:3くらい?













↑緑:茶=5:5くらいですが、左に茶が多く、右に緑が多いです。













↑ここまでくると、緑:茶=1:9ですね。
木々の間を縫って光がスポット状になって降り注ぎます。













↑木の実やキノコもたくさんありました。












↑野いちご??
画面を斜めに切る構図でバシャ!
葉っぱまでピント合わせる方がよかったのかな?













↑シダ。
模様みたいですが、どこか見てて気持ち悪いというか、むずがゆいような…。













↑紅葉にはまだ時期が早かったんですが、唯一それっぽい写真。
木に巻き付いた植物が赤くなってました。













↑木の根本に集まる植物たち。
こういう光景はあちこちに見られました。






ということで、来年の春から岐阜県飛騨市古川に住むことになります。
世界遺産の白川郷も割と近いので、みなさん是非ぜひお越しください^^
自然がいっぱいですよ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 10:16:43
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けいすけ’s ほーむ… keisuke08さん
Mr,RollingThunder ボブ15さん
悪魔御殿 デビちんさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.