185797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々平穏

日々平穏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カズノオケイコ

カズノオケイコ

Freepage List

2008.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は最後の学生生活を満喫しているため更新がおろそかです。
週5でバイト+オプションで飲み会、週末はお出かけとかなりあたふたやってます。

しかし!今日こそ更新します!
ネタはもちろんアレ!
先日2月10日、11日に開催されたオフ会の話です!
参加されたみなさんのブログを拝見すると「NAパーティーin関西?」というそうですね!
遅ればせながら僕の方でも自分目線で報告させてもらいます。

あとオフ会の後、参加されたみなさんのブログを一通り拝見させてもらいましたが、
ハンドルネームとお顔が一致しない人がチラホラ…汗。
すみません!どなたかお助けを!!><
ちなみに僕は当日とんがった靴を履いていた者です。






さて、当日はショップ巡りから始まります。
10日は朝10時、新大阪駅にて、兵庫のffさん、千葉のNA-HAMMERさん、福井のにわとりさんと合流!
一件目のアクアテイラーズさんに向かいます!
迷いながらもやっと到着~。
と思ったら、まだ開店準備中…。
しかたないので、ファミレスで時間を潰すことに。













↑実は僕は甘党なんです^^
今回のオフ会では、何人かの方々が僕のブログを見てくださっていたそうなんですが、実際の僕とブログ上の「かずのおけいこ」とはギャップがあるそうです。
もうちょっとブログでもオープンに書いていいのかしら…?
ということで、カミングアウトその1「僕は甘党です」笑。



ファミレスでお互いの近況を報告し合った後、いざテイラーズさんへ!
お店の前でじょえさんとも合流!
じょえさん、お久しぶりです~^^













↑1件目、アクアテイラーズさん
僕はただffさんのお車に乗せてもらっていただけなので、どこにあるのかはさっぱりわかりません。
大阪なの確かです、笑。
ffさんありがとうございます!!

テイラーズさんは丁度新装開店セール中でお客さんも多かったです。
カップル、お子さん連れの人も結構いたな~。
アクアって認知度上がってるのかなぁ??

さて、僕はというと、オールドブラックウッドを1本買いました。
小振りの980円のやつをセールで680円…だったかな?
使うのはいつになるかわかりませんが、構図素材は日頃から買い集めておかないと!
こういうのは巡り合わせですよね!!
「ビビビッ」と来たら即買いです!
ただし、引っ越しも近いので水草、魚は見るだけです><
ああ、クリプト買いたかった…。













↑2件目に行く前に腹ごしらえ。
関西のチェーン店なんでしょうか?
「ふくちあんらーめん」です。



さて、移動~。
ここからはじょえさんのお車に乗せてもらいました。
しかし、食後とあって眠ってしまう僕…。
じょえさんすみません><













↑2件目、ナチュラさん。
去年の10月に来て以来、2回目の訪問です。
前に来たときは何も買わずADAのカタログだけどっちゃりゲットして帰りました。
店長さん覚えててくれてるかなぁ…と思って入ってみると、大丈夫ちゃんと覚えていてくださいました^^
店長さんは風邪気味だったそうなんですが、「最近は寂しい…」とかで喜んで歓迎してくださいました。

お店は相変わらずのマニアックさ。
ベタとアピストに強いお店です。
ffさんとHAMMERさんの目の色が変わります!!
僕はというと、ネオンテトラのロングフィンタイプのものがヒラヒラと泳いでいてビックリしました。
ああいう魚もいるんですね…。













↑3件目、グレートアマゾン。
ここは淡水の水族館という感じ。
水草には全然力を入れていないようでした。
お店の中ではちっちゃい子供が大はしゃぎしています。
僕も普段滅多に見ない大型魚に「うわぁあ!」となります^^



その後はホテルのチェックインをするというHAMMERさんたちとは別行動。
僕はじょえさんと別のお店へ~。













↑4件目、ペットバルーン緑が丘店
ここでも普段見ない魚、海水魚やディスカスを見ることができました。
しかしディスカスは多すぎて全部同じに見える…汗。

ここでも素材チェックは欠かしません!
1つ気に入った万天石があったのですが、1kgあたり1980円…。
4kgしたそれはお店に置いて帰りました…。
また良い出会いがあるよね、きっと…><



さて、次はいよいよオフ会を主催してくださったスモールアクアリュームさんにうかがいます!
新しい出会いにワクワクドキドキ…。
詳細は次の更新にて~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 23:03:59
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

けいすけ’s ほーむ… keisuke08さん
Mr,RollingThunder ボブ15さん
悪魔御殿 デビちんさん
Pandora's Box 古都の秀吉さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.