233761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずらざかへようこそ

かずらざかへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.21
XML
カテゴリ:

早いものです

12月は孫たちへのプレゼントに頭悩ませる時期です

結局、絵本に落ち着くのですが

我が家では縁のないイベントです


そうはいっても少しだけ遊んでみました



P3170395
P3170395 posted by (C)ukon



今年のザクロの実が色褪せないうちに

数年前のプラタナスの実と十数年前の松ぼっくり添え(松ぼっくり隠れすぎ・・)



P3170401
P3170401 posted by (C)ukon



籠は葛のつるを主体に細いアケビのつるを絡ませています

これも十年前くらいのもの・・・物持ちがよすぎですぽっ


雑木林でつるを採取してたのが高じて庭に再現してしまいました

ビナンカズラ、アケビ、スイカズラ


P3090394
P3090394 posted by (C)ukon


ビナンカズラのシルエットの中に浮き出たヒヨ




本年最後のブログになるかもしれません
みなさま良いお年をお迎えください


手書きハート手書きハート手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.21 14:54:54
コメント(3) | コメントを書く
[旬] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

himekyon@ Re:秋の夕日に、、(12/01) モミジもイチョウもドウダンツツジも色鮮…

バックナンバー

2024.10

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん


© Rakuten Group, Inc.
X