372220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は曇りがちで、朝バルコニーに出ると空気が冷たく寒さを感じた。
日差しがないので室内の温度も上がらず、床暖を切ることができなかった。

今外を見るとやはり雲が多いが、青空も見ることができる。
やはり青空と太陽はいい。
昨日は一面青空が広がり、多摩川の川面がキラキラと光っていた。
  • DSC_0398.JPG


室内では唯一の花であるたシクラメンが元気に咲いている。
最近はガーデンシクラメンしか買ったことがなく、久しくシクラメンは買ったことがなかったが新年早々に購入した。
たくさんの花が咲いているので華やかだ。
  • DSC_0401.JPG


  • 窓際に目をやると、日の光で緑の葉が輝いているようにみえるソテツが鎮座している。
    今まで外にいたソテツだが、昨年の大規模修繕のため室内に取り込んだきり現在に至っているが、それにしても室内だと結構な存在感だ。
  • DSC_0403.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/11 03:06:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.