1246859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.16
XML
カテゴリ:テレビ
あぁ手書きハート
もう何もお伝えすることはありません雫

ただご覧ください
野球やサッカーで有名な鹿児島実業の男子新体操の演技です

YouTube 男子新体操 鹿児島実業2010


見た目
いいでしょ手書きハート
受けました大笑い

男子新体操の団体はアクロバティックで大技は華々しく元々大好きな種目
年々人気が高まりここ数年の高校総体では女子より人気を集める事もあるんだとか


実力があるからこそ生きるコミカルな演技きらきら
最高~手書きハート

絶妙なタイミングと絶妙な抜け感ぽっ

こんな凄いチームがいたとは知らなかったなぁしょんぼり

九州は男子新体操の激戦区のため必ず高校総体に出れるとは限らないというのが余りにも惜しい号泣

明日からそういえば男子新体操がテーマのドラマ「タンブリング」が始まります

弱小男子新体操部にひょんなことからヤンキー達が入部
新体操の魅力に目覚めた彼らの青春ドラマという事ですが
「ウォーターボーイズ」の男子新体操版?

吹き替えなしの演技で半年間練習したんだとか・・・
はたしてドラマは面白いかな雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 07:16:29
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.