1246909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.18
XML
テーマ:ニュース(99730)
カテゴリ:テレビ
「あ~ん 見えすぎちゃって困るの~見えすぎちゃって困るの~」手書きハート
ってCM覚えてます?

テレビ用アンテナを販売するマスプロ電工
今なら笑えるほど露出度の低いCMも当時はドキドキなお色気CMでしたあっかんべー

そんなマスプロ電工
冗談とも本気ともつかないアンテナを発売しました

ミッキーマウス BS・110°CSアンテナ

その名も
「ミッキーマウス BS・110°CSアンテナ」テレビ
お値段オープン価格25000円賞金


電波を遮断しない素材で作られたミッキーの笑顔
これは目立つ大笑い

ミッキーマウス BS・110°CSアンテナ

BS放送をNHKの集金人に見つからないようにそっと隠しておくつもりだったアンテナもこれじゃバレバレ泣き笑い

見かけはこんなんですがそこはマスプロの製品
従来商品と比べても感度は変わりませんグッド

ただ・・このアンテナ・・・東京おもちゃショーのマスプロ電工ブースで発表されました
おもちゃショー?ほえー

キャッチコピーは
「キミの家のアンテナに笑顔の魔法をかけるよ!」ねずみ

あぁミッキーの声で聞こえてきますスピーカ

今年の夏はミッキーとクラシックの傑作作品「魔法使いの弟子」が実写化
トムとジェリーのように音楽だけで構成されたミッキー作品の中でも最高傑作の一つですが
さてはて・・・どんな作品になっているのやら

両手を合わせて光のビームを発射する姿はもう完全に孫悟空の「かめはめ波」パンチ
嫌だね~雫
全然違う話じゃんショック



【KATO KOGEI/ 加藤工芸 】KD-177 Disney/ディズニーイヤーフィギュア2004  魔法使いの弟子ミッキー【取り寄せ商品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 06:57:09
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.