1246830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.23
XML
カテゴリ:テレビ
「たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!」

名探偵コナン手書きハート


2011年最初のグッズは特大カレンダーでキマリ!!2011年 名探偵コナンカレンダー

毎年映画が公開され今も人気抜群
う~ん・・・子どもが小さい頃映画といったらドラえもん・ポケモン・コナン君だったなぁぽっ


さて・・・コナン君と言えば・・・
どんなに太った犯人でも
どんなに小さな犯人でも
例え老人でも
男でも女でも
老若男女を問わず犯人はやせ形中肉中背振り向いた姿はまるでモジモジ君泣き笑い



推理アニメコナン君の宿命ともいえるモジモジ君・・・歩く人
実は犯人は76歳太ったオヤジだということがシルエットでわかってしまうと推理ドラマが成り立たないショック
小説ならばごまかされるものもアニメやマンガではそうはいかない

そこであらわされた犯人は黒づくめ・・・
男か女かもわからない状態のモジモジ君ができあがりうっしっし

そんなコナンの犯人に変身できるのが「黒ずくめの組織Tシャツ」


名探偵コナン 黒ずくめの組織Tシャツ/ブラック-XL[コスパ]《予約商品01月発売》

内側に実は黒づくめのニヤッと笑う顔がプリントされているので背中側からひっくり返してかぶるとあ~ら不思議コナンの犯人に泣き笑い

黒づくめの男Tシャツ

あっはっは泣き笑い
このいい加減さがたまんない~泣き笑い

製造元のコスパによると

「コナンの身体を小さくした毒薬・APTX4869を開発した国際的犯罪組織「黒ずくめの組織」の一員になれてしまうTシャツ!!
これを着ればいつでも組織の人間として活動できます!
もしも尻尾をつかまれそうになってしまっても大丈夫!
Tシャツの裾を裏返してかぶれば「正体の分からない犯人」状態になり逃走することができるので安心です!!
明日から組織の一員になりたいあなたに!!!」


これをかぶるとちょっと太り気味のあなたも中肉中背
ダイエットにぴったり目がハート
ただし・・・正体がばれた場合はたちまち元の木阿弥になりますからご了解くださいませ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.23 06:34:46
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.