1246918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.01
XML
テーマ:ニュース(99732)
カテゴリ:テレビ
紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたスピーカ

まずは紅組
初出場
紅白もついに抑えました芦田 愛菜ちゃん
福君とともにマルモリダンス

今年は愛菜ちゃんに始まり愛菜ちゃんに終わり
加藤清史郎君はどこに行ったのか雫
そして来年はどんな子役が出てくるのか
紅白以上に厳しい子役枠争奪戦が紅白を終えるや始まりますどくろ

KARAと少女時代
これは納得
ヒットしたもの 皆が知ってるもの
韓流旋風が吹き荒れた年でした台風

椎名 林檎
えぇ目がハート
椎名 林檎が出るの目がハート
そうか・・・朝の連ドラ繋がりなのか花



テレビは見たことないけどいい曲やなぁ目がハート

神田沙也加
いや・・・これは初出場とは言わんだろう
当然松田聖子(16)のおまけでしょわからん
かといって・・・聖子ちゃんが娘を出場させるバーターに出場するとは思えん

あ・・なるほど聖子ちゃんは大河のバーターで
ついでのおまけが沙也加ちゃんなのねうっしっし

ちょっとびっくりなのが絢香(5)
感動の結婚と感動の引退・・・・だったはずだけどもう復帰
王子様水嶋ヒロは結婚した途端失速状態下向き矢印
絢香出演の見返りは何かな?

微妙なメンバーも並んでます
アイウエオ順
aiko(10)
アンジェラ・アキ(6)
いきものがかり(4)
石川さゆり(34)
AKB48(4)
川中美幸(24)
倖田來未(7)
伍代夏子(18)
小林幸子(33)
坂本冬美(23)
天童よしみ(16)
夏川りみ(6)
西野カナ(2)
Perfume(4)
浜崎あゆみ(13)
平原綾香(8)
藤あや子(17)
松任谷由実(2)
水樹奈々(3)
水森かおり(9)
和田アキ子(35)

ついに終わりをつげたハロプロ
演歌の切れない紅白
視聴率も上げたい紅白
まだ出るの?満載の紅白
若い層も取り込みたい紅白
結果なんともはやな組み合わせになりました雫

さて・・・白組

初出場は
猪苗代湖ズ 



いい曲です・・・

鈴木福君は愛菜ちゃんのおまけだけど
何故だか白組から出場
そのため今年の紅白は55組という奇数になってます雫

秋川雅史(4)
嵐(3)
五木ひろし(41)
EXILE(7)
NYC(3)
これ・・・誰・・・ジャニーズ?
まだバレーボールの歌歌ってるどこがセクシー?
お子ちゃま「sexy zone」の方がいいんじゃない泣き笑い
北島三郎(48)
郷ひろみ(24)
SMAP(19)
千昌夫(16)
東方神起(3)
TOKIO(18)
徳永英明(6)
AAA(2)
長渕剛(3)
西田敏行(4)
氷川きよし(12)
平井堅(7)
FUNKYMONKEYBABYS(3)
福山雅治(4)
flumpool(3)
細川たかし(35)
ポルノグラフィティ(10)
森進一(44)
ゆず(4)
L’Arc~en~Ciel(5)。

白組も訳わかんないメンバーだね雫

そう言えば紳助さんから始まった暴力団排除
NHKは「暴力団排除」の為に出演者の暴力団関係を調査
契約書も交わしもし黒となった場合は契約解除を公表しました

愛菜ちゃんと福君にも契約書を書かせたとか・・

そこまでするか泣き笑い

最近紅白はついているだけで見てない事も多いからね
今年はどうしようかな雫
もうそろそろ卒業しようかなぁしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.01 06:53:29
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.