1244534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気に召すまま気の向くまま

お気に召すまま気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.02
XML
テーマ:ニュース(99470)
カテゴリ:映画
先日「ガッチャマン」でショックを受けたばかりだというのに
「ルパン三世」の実写映画化が決まりましたびっくり

2014年・・つまり来年の夏しょんぼり

バカじゃねぇの?怒ってる

昔々目黒祐樹主演で実写化ありました
(次元を田中邦衛、峰不二子を江崎英子(誰?
、銭形警部を伊東四朗、五右衛門はいません­)




完全に失敗です

実写化なんてするもんじゃないのに・・・・

今回は
ルパン三世を小栗旬
次元大介を玉山鉄二
石川五ェ門を綾野剛
銭形警部を浅野忠信
峰不二子を黒木メイサ

うわ・・・また綾野剛だ
ガッチャマンで懲りんのか?お前は雫

大体ガッチャマンは本当に収益が出なかったらしい
映画が始まっても、かなり遅くまで番宣で5人そろってテレビに出てたもんな失敗

最近は「ガッチャマン」以外にも
佐藤健ちゃんの「るろうに剣心」
綾瀬はるかちゃんの「ひみつのアッコちゃん」
山おPの「あしたのジョー」
キムタクの大コケした「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
亀梨君の「妖怪人間ベム」
大野君の「怪物くん」
と目白押し
意外にはまった健ちゃん、大野君なんてのもあったようだが
しかし・・ジャニーズって本気で好きだな・・実写化


親子層を取り込もうという気だろうが
何考えてんだかわからん

はっきり言おう
小栗君・・ミスキャストです怒ってる
綾野君・・・ミスキャストです涙ぽろりもう少し仕事選べよ泣き笑い
玉山君・・・よくわからんです、でも髭似合わないと思いますしょんぼり
浅野さん・・もったいないです雫
メイサちゃん・・・旦那があれだから、お金がいるんだねうっしっし

はぁ・・・
まぁ見に行かないからいいけどさ
絶対に絶対にやめとけよ号泣

FC2ブログにも遊びに来てねぽっ

ブログランキングに参加してます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.02 07:03:27
コメント(15) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.