053428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆SEABASS LIFE☆★☆

☆★☆SEABASS LIFE☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

STRIPR

STRIPR

Freepage List

2007/09/25
XML
カテゴリ:フィッシング
昨日はミクシィコミュニティの東京湾ボートクルージングクラブでメンバーのふ~じさん、ホッピーさん、たいぞーさんとサバジギングに行ってきました。あせあせ(飛び散る汗)

ふりそそぐ陽射しの、きらめく海の上でのんびりとジグを落として、「ヤッフォ~イ、キタキタ~入れ食いだね~」などと想像していたのですが・・・

現実は
北東の風がびゅんびゅん、波がドバンドバン波
ボートを止めるとエンジンカバーの上まで波がジャブジャブ波波波
鳥山も無いし揺れがひどくて釣りどころじゃないので、川崎~横浜の運河へシーバスに切り替えました。
ところがシーバスは激渋むかっ(怒り)
結局3HITのみexclamation & question
てか操船で俺一度もロッド振ってないし・・・
大海原で流されるままのジギングを予定していたので、シビアな釣りは予定外でした・・・涙

サバはもうちょっとつづきますexclamation
諦めずにまた行きましょう指でOK

でも今までの100馬力だと東京~海ほ~横浜~東京ルートだと60リットル位だったけど、225馬力だと100リットル強は使うのね涙
怖っげっそり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/26 05:19:38 AM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Comments

てらぴょン@ Re:家からすぐのお気楽釣行(04/05) 私は春江に引っ越してきて新中川にてシー…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9gxm85z/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.