392915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年08月30日
XML
カテゴリ:恋華シリーズ

咲彦 (宮野真守)

夜神月だ♪零だ♪類だ♪亮だ♪アツキだ♪不破だ♪キリがない…(何のキャラかは分かる人だけわかってくださいうっしっし)

主人公の幼馴染。斉藤一リスペクトきらきら
最初はとにかくヘタレ。ホントは強いのに気が弱すぎてすぐ逃げちゃう。

が、斉藤一に出会ってから心機一転!まじめに稽古もし、ひたすら強さを求めていく。
本当の強さとは何かを求めて、道場を出て新選組に入隊し、ひたすら暴走していく咲彦。
けなげについていく主人公。

良かったです赤ハート

あの必死の告白シーンも、野原でいきなり何かしたシーンも(何したの~!?)、『今夜は、咲彦君の部屋で一緒に寝るから』のシーンも(いいの?いいの?『大歓迎だよ!』って、そりゃぁそうだよね~。)
主人公の水浴びシーンも。
斉藤さん、わかってて行かせたの?なかなかヤルね( ´艸`)ムププ
オヤジもなかなか良い味だしてました。

ハッピーエンドでラストのCGも可愛かったハート(手書き)

このルートの場合、庵はその後どうしたんだろう?



辰巳 (諏訪部順一)

跡部様赤ハート!!俺様!!!グリムジョーダブルハート!…アンダーテイカー…。

もう最初に 『俺様』 って言いながら出てきたときには跡部様にしか聞こえない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

人斬り以蔵とともに人斬り新兵衛と呼ばれていた過去をもつ。なので庵に刀を封印されている。
俺様の辰巳が好きだった。
後半の人の変わりようにビックリΣ(-`Д´-ノ)ノ
まじめになりすぎ…。陸奥好き過ぎ…。

前半の辰巳が好きでした。咲彦追い出して道場でラブラブしてるCGとか赤ハート

辰巳が『抜き身の刃』なら、主人公が『私が鞘になります』とかいうシーンで、『俺様はでっけぇぞ。お前に納まるか?』とかいうところ…なんかヒワイなセリフ…とか思っちゃった( ´艸`)ムププ

ラストの親子3人で温泉に入ってるシーンは好きグッド辰巳オッパイ星人?



相馬肇 (松風雅也)

魅上!『削除おぉぉぉ~!!』 他知らん。すまん。


最初、気がつかなかった。主計に名前が変わったとき、やっと気がついた!
相馬主計じゃん!新選組最後の総長じゃん!!!
野村が出てきた時点で気付けよ、自分il||li_| ̄|○il||li
なんか悔しい。

サイコロで占いのできる男。クールなようで情熱家。

アボルタージュで野村が犠牲になっちゃうシーン。知ってはいたけど悲しい。

ラストシーンは一番良かった。ちゃんとした(?)キスシーンのCGだった。

でも、なんか、あれ…。首のものは取ってはいけないのか?
和装の時はまだ良かった。
洋装になった瞬間、拭いた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

赤い~マフラ~音符あなたは仮面ライダーですか!?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月30日 11時50分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋華シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.