392731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月20日
XML
カテゴリ:姫・若のこと

昨日は、姫の小学校の運動会でしたマラソン

なんつーか、
つ~か~れ~た~!マジ疲れた!激疲れた!すっげ疲れた~!!!!

イベント事苦手なんすよ。私。
そりゃぁ、もうインドア派なんですよ。
日に当たるの嫌いなんすよ。
あんまり長く日に当たってると灰になっちゃうんですよ。前世がヴァンパイアだったもんで(ヲイ)

というわけで、前日からテンションだだ下がり下向き矢印下向き矢印下向き矢印

弁当作るのも大変だしさ涙ぽろり

当日は旦那が4時半から場所取りのために並びに行く。
それでも40番くらいだったらしい。
先頭の人は前日の10時半頃から並んでたとか…。マジありえねー。
つか、私的には弁当食べる場所あれば、どこでもよくね?って感じなんだけど、まぁ、旦那が並ぶって言うんだからそうでもいいか。

当日は、すっごい人!!人!!人!!人!!!
人ごみも苦手ショック
キッツーーー号泣

姫は1年生だから、そんなに出番もない。

50メートル走。もちろんビリ。
横向いて走ってるし…。コースアウトしてフラフラ走ってるし。せめて真面目に走ろうぜ泣き笑い

創作ダンスは、目が悪いので我が子がどこにいるのか確認できず。

若は未就学児のかけっこに参加。
お友達と出たんだが、ちょこっと走って折り紙をもらって来るだけなのに、お姉さんお兄さんの徒競走を見て変なスイッチが入ったらしく、グラウンドを1週する勢いで暴走。ヒィー!!ε=∑(`д´;ノ)ノ
名前を読んでも、叫んでも止まりゃしないC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
先生に捕獲されるまで暴走。
追いかける私まで観客の皆さんに笑われる始末il||li_| ̄|○il||li

とんだ恥じをかかされる…。

1年生の出番がすべて終わっても、1年生だけ父兄同伴で帰宅なので途中で帰るわけにもいかず、最後までいる。

閉会式。校長先生、話長いっす。まいてまいて!!

夕方、やっと帰宅。

外にいるだけで疲れる。(どんだけ体力ないんだよ)
一晩寝たくらいじゃ疲れも取れず…(年だから)

そして、今日からシルバーウィーク…下向き矢印なんじゃいそりゃムカッ
姫は、さっそくバァバのうちへお泊りにグッド
ところが若は 『ボク行かない~』 …行けよ!!

旦那は仙台に出張予定だし…。

無理にでもバァバのうちに送り込んでやるぐー

だって、ぜんぜんゲーム進んでないんだよ~号泣
やる暇ないんだよ~号泣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月20日 14時24分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[姫・若のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.