392707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月23日
XML
カテゴリ:VitaminZ

え~、先日さんざん愚痴ったワタクシですが、旦那が夕方から仕事に行きました~O(≧∇≦)O イエイ!!
応援してくださった皆さんアリガトウ!! ぇ、してないって?

というわけで、がっつり攻略しっちゃったよ~ん♪アラタ君ですスマイル

この人は童貞じゃないよね。うん。(いきなり何を言い出すか)

面白かった♪萌え少なめだったけど、ただひたすらに面白かった。
MYAK マジ・ヤッバイ・アラタ語ってクセになるんじゃね?って感じでした音符

ちょいバカエロなセリフも多いし、つか、今までで言ってる事が一番訳わかんないキャラで、突っ込むところが分かりずらい!!つか、突っ込みたいところが多すぎ!!
花びら撒くしさくら

文化祭での衣装とか私的にはドン引きですが、ま、ゲームなのでOKOKグッド
なんか、ヘソ輝くらしいし。
千の新撰組の衣装のほうがツボですな。リョーマやりたかったらしいけど泣き笑い

ゴロちゃんとのからみも嬉しかった♪勝手にアメリカに行こうとしているアラタに、ゴロちゃん『一発殴らせろ!』ってカっこいいじゃーん。

テニスしてるシーン、もとカッコイイCG欲しかったなぁ。テニス好きなんすよ。
私が、唯一好きと言えるスポーツなんで。やらないよ。インドア派だからね。見るだけ。最近は見てもいないけど。(私の時代はアガシとかクーリエの時代で止まっている。古!!!)
ルールとか、カウントとか、技(テニプリみたいな訳わかんないヤツじゃないよ。普通のねボレーとかそういうの)とか、唯一分かるスポーツなんで。高校の時、男テニテニスのマネしてたもんで。
スポーツできる男は好きよ赤ハート

ゴロちゃんが馨さんの弟子だったとか、父親的な物と伊佐夫と仲直りして3人でお墓参り行くとかは、ちょっとジーン涙ぽろり
伊佐夫良いヤツじゃん。

通常結末の、解剖実験の感想が、むにゅむにゅのもにゅもにゅでどぼだぼ、げきごこ…にちょいウケたスマイル
笑顔で、『(主人公に)彼氏が出来たら教えてね。ぶち壊すから』とか言ってるし。
通常EDでも、結局好きってことなのよね?

夢結末は、自分のために世界ランキング1位になるってテニスカッコイイじゃないですかダブルハート
でも、世界一になるまでおあずけって、( ´・д・)ン?まだヤってないの?首にキスマークキスマークつけて学校行ってるくせに????

完璧結末は…最後なのに…LOVELOVEなのに…最後の最後まで紫のビキニパンツショック!!
ごめん、アラタ…それだけは最後まで好きになれなかったよ_| ̄|○ ガク

本当の自分を見せないために、チャラ男な仮面をかぶってる的な?
飄々としながらも、たまに見せる真剣な表情にヤラれるキャラでした。
つか、このテンションの森久保ボイスを聞くのは楽しかった音符

んで、キャサリンの 『イエース、アラータ』 が妙に好きだったうっしっし
私も 『ステキ投げキッスクラブ』 の会員になって 投げステキッサー になりたかったよキスマークきらきら
近くにVitaminヲタ友がいれば 『チョリソーッス!』『ケチャーップ!』『2人は友だ!』 って挨拶したのになぁ。
ヲタ友はいるけど、乙ゲー友はいないのよね涙ぽろり残念。




つーわけで、アラタ終了ぐー
次は千!さぁ、やっちゃるぜよ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月23日 10時59分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[VitaminZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.