392828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月21日
XML
カテゴリ:姫・若のこと

昨日の、記事消失事件(大げさ)でテンションだだ下がり下向き矢印下向き矢印下向き矢印
それでなくても日曜参観なんてテンション下がるのにほえー
行くのはイヤじゃないんだけどね。
何がイヤって

休日にいつも通り起きるのがイヤ

でも、まぁ、テンション低いまま行ってきましたよ。旦那ももちろん一緒にね。

紙コップでお雛様が作ってあったよ。

  P1000173.JPG

はい!お上手~( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

えぇ、若干 お雛様が額から流血しているようですが泣き笑い
お内裏様もお雛様も、吐血か喀血しているようですが泣き笑い

まぁ、夫婦喧嘩でもしたんでしょう(笑)



特に、記事にするような面白いことも無かったので…
結構前にあったことを思い出したので少々。


幼稚園に用事があって行ったときのこと
園長センセに 『若くんのお母さん!お母さん!
』 と呼び止められた。

『若くんのお母さんは ご兄弟がいっらっしゃるの!?』

はぁ!?
まぁ、いますけど。兄貴が二人ね。

『お姉さんはいないんだ。』

えぇ、いませんね。

『この間、若くんのお母さんにそっくりな人がいたのよ!』

ほうほう。

『お顔もソックリなんだけど、頭とか服装とかもソックリで、ビックリしちゃって、お姉さんなのかと思ったのよ~』

へぇええ。

『研修でお会いしたんだけどね。その方は小学校の先生だったんだけど』

ふ~~~~ん。

…って、おいコラ ちょっと待て。

自分で言うのもなんだが
こんな教育者がいたらダメだろう!!!


幼稚園に行く時は、(つか、ほとんど)すっぴん&頭ボサボサだから、派手さはかなり差し引かれているとしても、今はグレーの頭が、かなりの茶髪?の色になっているにしても、

スカルどくろ柄のニットジャンバーに、爪なんか真っ黒だぜ!?
化粧なんかしたら、フィリピーナみたいになるんだぜ!?


百歩譲って、顔が似ていたとしても、頭と服装が似ていちゃまずいだろう!

私みたいのが学校のセンセだったら、父兄から文句言われると思うwww
私としては見てみたいけどうっしっし

ぜひ、次に会ったら写メを撮ってきてと頼んでおきやした。

マジ会ってみてぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月21日 19時21分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[姫・若のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.